忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 16:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅー。 2009.05.29 00:00
いや特に意味はありません(''






パッチ前、最後になると思われるのでソロレイドへ!

阿修羅撃破

非常に分かりにくいSSしか撮れていなかったのが悔やまれます…! 一応これ阿修羅撃破後なんです><
まぁ斬りは煙幕を張れて、火力的に問題がなければ負ける要素ないんですけどネ。でもソロでここまでこれたのは満足でした!

ちなみに最後のマフラーチャンスは引換券に終わりましたorz











そしてパッチ。とりあえず道場。

ドラゴン

1回目はここで\(^o^)/オワタ
1:1後なすすべもなく普通にやられました…! 1:1をBSで回避するのが正しいのでしょうけど、何分アンサッツメインなスタイルでして…!











久しぶりに一般クエストも増えたようなので氷魔起動。

ドクター中村

日本語でおk。

…やれやれ、翻訳くらいしっかりやれよねくそじゃぽん・3・











せっかく氷魔起動したので氷魔でも道場に。

骨バル

ここで\(^o^)/オワタ

ここまで来るのも斬りと比べて大変すぎです。というのも氷雷炎耐性なヤツが多いんですよ。チェイン一発で5kしか出ないとか泣けてきます。

そしてここは火力不足なため魔法を2発もらってなむなむ。こりゃどーしようもないなぁ(''











突然じゃくむにお呼ばれしたり。

じゃくむ

特に大きな問題もなく楽しくいけましたねぇ。コダマもらったり煙幕が活躍したり恭ちゃん聖魔がAレイ取得できたりと、なかなか楽しい要素がいっぱいなじゃくむでした。

前回じゃくむ行った時、次いつかなぁとか思ってましたが結構すぐ機会が回ってきましたねー。まぁ今度こそいつかわからないと思いますが!











道場はとりあえず繰り返すものですよね。

撃破

結果リベンジを達成。私やれば出来る子!



必殺

その後グリフォンに必殺かましたりしてがんばりましたがMP切れでオワタ。なかなか難しいですね!











合間に、

凛ちゃん

凛ちゃんに表敬訪問(?)されたり。クリスタル椅子いーなー! 300個交換×4回で全敗のかえでさんは指をくわえてみーてーるーだーけーpq











まだちゃんと見てない部分もありますけど、今回はそこそこやることの多いキャンペーンのようですねぇ。レベルが上がらなくなる予感です。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

今日も楽しいおまけの時間(るんるん

覗き

彼らはなんですか、お互い覗きあってるんですか?・3・











>ひびきん
それはアンサッツの初撃ですw 初撃は、直立状態からくるっと回って斬り付けてるんですねぇ。かこいいだろ! ハァハァだろ! さぁ君も4次斬りを作ろう!(


>猫
まぁ悪くはないが暇な方がいいよなー・3・

業務上過失致死ですよねー・3・ よっぱらいはこれだから・3・ よっぱらいがすとかしてきたら通報しちゃうよ^^

これ以上ダイナミックには…ならない……はず(''


>めるりん
無事クリア出来てよかったわー! 公園もだるいけどふぁいおー!
SSはどんまいw まぁまたいつでもいけるサー。次は死んでも問題ないから思う存分戦えるぜ!

デビは最近私がやる気まったく起きませんw 卒業したキャラしかいないからなんでしょうけどねー。まぁめるりんはまず3次させてロミジュリがんばろーぜ・3・


>ゆいちゃん
ソロおつかりー・3・ まぁ範囲攻撃にすぐれたDKですから全力でやれば楽勝でしょね・3・
機動力強化大事よね! ヘイス㌧状態じゃないとやってられないえうれーださんです・3・

ばいぱーのスキル硬直長いもんなぁw まぁタイミングを見極めるとかしかないのかね? そういうのの攻略を探ってみるのもげーむの楽しみ方かなと!
まぁクセのある職業だから難しいんだろネ・3・ PSは困難な状況を打破していくことで磨くのじゃ・3・

PR


Comments


無題 響木 【2009.05.29 12:21】 EDIT
お隣さんとお向かいさんの壮絶な覗き合い…! >とm…おまけ
ドクター中村のはちゃめちゃっぷりはウケますねw宇宙人の文献読みすぎて宇宙語になってんだw

ソロレイドはサブだとパパフィクシが限界ですがメインで行ってないですなぁ…ちょっと試してみたくなりました(”


無題 響木 【2009.05.29 12:23】 EDIT
レイドじゃねぇ道場wwww
ね、熱のせいだよ!|彡サッ

かえでんもサブたちフル回転でヘアバンドとろうよぉヾ(*´∀`*)ノ゙


無題 シャンユイ 【2009.05.31 18:46】 EDIT
コテが実装されたので今使ってるアイゼンを超えるような靴を作ってみようかと思ってます
手袋は軍手を超えられずいまいちだったし、新しく作った120武器も30%書が貼りつかずに成長しきってないけどATK100超えは難しいものになってしまってどうしようって感じですけどね

道場は面白いですよね
ソロだとRDまでが限界なんですけどね
デモリの無敵時間を利用して攻撃をかわして接触も回避しても雑魚を出してくれるとこまでもたないんですよね
どうしたものか…
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :