忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山盛り。 2009.06.07 00:00
前回すかすかだったのに今回、過去最多SS数の更新です('A









いーっぱいあるので順番に見ていきましょう。

プロポーズ

なぜかは分かりませんが、剣さんに猛烈にプロポーズされました・3・ まぁキャラの数はそこそこある方なので、1キャラ嫁にやることに。



記念撮影

誰も呼ばずさらっとやろうと思ったら、結構wis来て対応大変でした・3・ 意外と覚えられてるなえうれーだ!

あふぉなことしつつさらっと終えたんですが…なぜか分からないのですが、プレゼントボックスに入れませんでしたpq =シアワセノカケラ+ハートラブチェアもらい損ねorz うおーんコウフク3k個がぁpq


悲しみつつも外に出ると、出待ちが3名ほど。gdgdしてますとガシャ勝負(みんなでガシャ引いて一番イラナイモノを引いた人が罰ゲーム)でもしようじゃないかという話に。

コウフクもらえなかった分、ここですごい大物が来るはずだ…!という正体不明の自信に満ちあふれた私は、言われるがままに最初に引きました。

結果。

スティラ

\(^o^)/

…これは……どうしろと………orz


当然のごとく私が罰ゲームに。いつもならるんるんで罰ゲーム考えるのが私の楽しみなのに…!

なかなか決まりませんでしたが、試行錯誤の末決まり、

罰ゲーム

なんたる屈辱…! こんなかえでさんはイヤですpq しかも本気萌えしましたってwisまで来たしpq くそう覚えてやがれ><











その後、廃ペースでがんばっていた恭ちゃんのところへ。

びしょぷ

ついにびしょぷに。あと1クリックだよ!というのにフェイントだったりしたのがさすがって感じでした・3・

軽くお祝いでもしようかと伝説ランダムとショーワ顔ランダムを進呈。びふぉーは顔3にホーンガイ(というらしいけど伝説ランダムの髪型だし名前でぴんと来る人は少ないですよね・3・)。

まぁ、いっといでー。
























あふたー

顔12/ソフトウルフ

場所が整形でも美容院でもないのを気にする人は負けです。だって全部表情変わってたんだもん!
まぁ顔だけ見るとネタ臭いですけど、別にそこまで悪い気もしない・3・ とりあえずばっさりイメージ変えれたので満足です・3・


で、なぜ神社なのかというと、ランダム後私が恭ちゃんにのろいの装備(さっきのガシャ勝負の敗因)を渡して、「次負けるのろいだぜ!」と言ったら、負けないよ!というので勝負することになったんです。

もちろんお祭りですから主賓に1発目に行っていただきました。

ガイズ

1発目行くと負けるってのは「ある」のかもしれんね…。この引きはすごいわ・3・


その後みんなも引きましたがもちろん恭ちゃんを超える人はなく、

緑ログ

逆に緑ログ流れたりして。まぁ白書なんて価値微妙ですけどね!


そしてお楽しみの罰ゲームタイム。

罰ゲーム

ちょっと切れたのが残念です・3・ まぁネタとしては悪くはなかったかなと・3・


するとここで、「名前の割に黒くないんですね」というwisが来たらしいので、焦がすことに。

焦げ

うーん、黒い。面影完全にないですね・3・


ほとんどの方はここまでで寝てしまってましたが、

びさす

残った人でびさす。無敵タイムが楽しいです・3・

ここまでで1日分。長いですね・3・











コウフク出にくくなったし神殿にも顔出すように。

りーり

やっぱり後悔5がちょうどいいです、強さ的にも楽しみ的にもドロップ的にも。まぁりーりのカードは出ませんけど!











なんだかんだでまたじゃくむにも。

じゃくむ

しかも今回は1PT。私で戦力になったのかはなはだ疑問です(''
SSは右上の腕に対する唯一の攻撃法、ジャンプサベジを試みているところです・3・

腕までは時間こそ2PTより掛かりましたが、問題なかったんです…。しかし本体に入ると、石弓さんが落ちてしまい、投げさん1人が固まってしまったため、戦力が3名に(私入れて)。
刻一刻と予約時間が迫り、無理か?と思われましたが、

撃破

ラスト10分はじぇね解禁してもらって全員全力で挑み、残り2分で倒せました! なかなかスリリングな戦いでしたねぇw ドロップ? そんなんどーでもいいよ・3・











フェイク30の8枚目貼るよ!とやってきたみきぽ。

失敗

お見事です・3・ まぁかすたりーだからミスりまくっても大丈夫だ・3・











気が向いたのでソロびさす。

撃破

今回はSSでより正確に時間を計ってみました。結果は、17分16秒。…15分切りたいなぁ('' 下段落下を減らせれば行けると思うんですが!











そういえばお守りを使ってないなぁ、と思い立ったのでライカ探し。

バックジャンプアンサッツ

超高等技術、バックジャンプアンサッツ! …いやまぁアンサッツ発動直後に誘惑されたらなるだけですけどね(''


誘惑墓

お守りもちゃんと使いました・3・ まぁ使い切れるかというと微妙な気もしますが・3・











何狩ろうか迷ったので聞いてみると、銀ハゲどうですか、というので行ってみた。

銀

うーん、経験値がもうちょい高ければ普通にありな狩り場だと思うんですけどねぇw トーキョー並に硬いくせに経験値5kとかやめて欲しいです・3・ ドロップ? もちろん出ませんでした^^











パッチ前しっかり準備したのに使ってなかった秘術の1ページ。

防寒書

とりあえず在庫の半分だけ作ってみた。まぁ7枚もあれば1枚くらいはつくでしょう…。
























全敗

\(^o^)/











あやちゃんがヘアバンドのためにレヴィアたん倒すよ!というので倒してあげることに。

レヴィアたん

大人気のこの時期によく一発で見つけたなぁとw 倒すのは私がソロでやったわけですが…やっぱりボスたのすぃですハァハァ。こう、ざくざく斬り付けまくる感覚がたまりませんね!











結構前から予定されていたらしいゆいちゃん×みー。

ウィッシュリスト

なんつーネタを用意してるんだおまいらw 思わず綺麗にまとめちゃったじゃないか・3・


式の方は、

ちゅー1

アハーン


連続で、

ちゅー2

イヤーン


と軽く。まぁgdgdじゃない人がいーっぱいだったので、墓祭りというわけにもいきませんでしたし。











適当なところで失礼して、道場破りに。

べき墓

ドラゴンでスキル解除に気付かないおばかべきーがいたりしつつ、


びさす撃破

必殺を駆使してびさす撃破! やれば出来るんですねぇ! ちょっと感動しました。


もちろんそのままパンダへ突貫。

パンダ

…かわいくない……。


こちらでも必殺を使ったりしてがんばりましたが、

反射

アンサッツを反射されてあえなく即死・3・ リザもらってもう1回がんばろうとしましたけどやっぱり反射で死亡orz タイミングがシビアです!


行ける感じだったので、人を増やして再挑戦しましたが…なかなかうまくいきませんでしたねぇ。必殺を上手に使いこなして高火力でたたみかければ行けるんでしょうかね。

いずれにせよ、完全なむりげーではないとわかったので、いつかは撃破してやりますよ! 待ってろパンダ><












はい、超ボリュームの更新でした・3・ ちゃんと読んだ人おつかれさまですどれだけいるか分かりませんが!

すっからかんか山盛りってバランス悪いですよねぇw もっと適度な量のネタがいいです・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

どうでもいいのから入りマース。

SELETE

一見何の変哲もないログイン画面の一部ですが…よーく見ると、「WORLD/CHANNEL SELETE」になってます。Cがないよ!(細かい)


ばかん

決めぜりふばかん頂きましたー!


バグログ

生ければって変換がなかなか奧が深いですね・3・ そしてバグログってのはきっとバグのログのことですね^^


げった

OYAJI!











>猫
確実に強力なアイテムが出る期間クエなんてあるはずなかろうw だから私は投げた\(^o^)/
道場は2人だとちょっと戦力不足な感あるぞw ポイントを稼ぐなら1人で黙々やった方がタブン溜まるし、奧まで行くなら戦力を集めた方がいい・3・


>あやちゃん
パワストだけでソロデビするんだね^^ 超期待してるー^^

コウフク出にくくなったからこそ集めようというのかw さすがですね・3・ 基本的に赤字は出さないかえでさんですが、無駄使いが多くてたまらないです^^


>ゆいちゃん
300mで1位じゃないとかリス恐るべしだな('A まぁ、どんまいだorz

精錬してから送ろうかとも思ったけど、私がやると上級出ないで終わりそうだったからなw 出たならよかたよかた・3・
まぁお金ないのだし貯めるところからですね・3・


>おかま
^q^?

PR


Comments


無題 銀翼 【2009.06.07 14:37】 EDIT
こんにちは楓s
楓sは何のSSソフトを使っているのですか?教えてください<(_ _)>
自分のだと暗転したり、異常に重くなったり
するので・・
ま、PCの知識が0ってのもあるけども・・


無題 憑かれたミキ 【2009.06.07 16:10】 EDIT
決定的瞬間の心霊写真ssありがと!
奴が取り付いてるから成功せいへんねんな!
解った!だから狩りも普通の子よか、お墓なりやすいねん!                タブン


無題 はりー 【2009.06.08 04:00】 EDIT
女の子らしい顔文字使うもえでんに本気萌え(*´Д`) そんなかえでんでもいいじゃない!


無題 響木 【2009.06.08 12:16】 EDIT
SELETEのネタは昔から持ってたんだが、暖めすぎてる間に先に公開されちまったなぁw
とりあえず私はみすけの嫁になれたので満足ですw(嫁というより所有物)

もしまかり間違ってレベルが135になったら、かえでんにライカ倒してもらおうそうしよう


無題 響木 【2009.06.08 12:20】 EDIT
あっそうそう、携帯から先に読んだんだけど、今回は途中から「ページが大きすぎて表示できません」って出て、半分くらいのSSが×になっていましたw
時々最後らへんのSSが出ないことはあるけど、流石に多いだけありますねw


無題 シャンユイ 【2009.06.08 17:51】 EDIT
ご出席いただきありがとうございます
普段gdgdのんびりペースな2人なので、それくらいしかネタが思いつかなかったんです

道場はDKの方で1人黙々と点数稼いでますけど、いつもフランケンロイドにやられて終わってしまいますね

拳の材料集めもがんばらないと…


無題 misuke 【2009.06.09 07:53】 EDIT
出席ありがとですー
ウィッシュリストの生命の水?だったはずが泉って素で間違った私です・3・
えっと、響きさんに言われるまで気づきませんでしたノノw


無題 かなた 【2009.06.09 22:06】 EDIT
ふふふ
ふはははっは
わーーはっはっはっは

わーるど ちゃんねる せれって^^

また狩りさそてね~
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :