忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 08:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちいさな幸せ。 2009.06.10 00:00
大事だと思います。





まぁ今回もあんまり活動してないわけですが。

バックジャンプアンサッツ

斬りのソロライカならそれなりの頻度でこの現象に出くわすと思うんですが…どうなんでしょうね? なんとはなしに、前を向いて攻撃しながら後ろにジャンプしていくのは見ていておもしろいですよ?・3・











違うボスも回ってみたり。

屋台

屋台さん。それなりに巡回していた頃もあったんですが…同業者が多すぎてやめちゃったんですよね。何せエリクサPエリを少量必ず出し、書もそれなりに期待出来るんですから回って損はない。


それでさくっと1周して3匹ほど見つけたんですが。

ヒュンケル

装備が出たのは初めてです…。そういえば全職の70装備を落とすとドロップ情報にはありましたよね。もちろん書の方が欲しかったわけですが。

まぁ、出るだけ幸せというものです。










ライカ先生回りが楽しくなってきた最近です。

マスタリ

するとライカ先生初のドロップが。まぁブレスト30なんてびさす産だからかすたりに近い部類なわけですが。

とはいえ、出るだけ幸せというものです。です。











実はここ何日かもう少しでレベル上がる、という状態なんですが…全然狩らないので上がりません。不憫な子ー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

SS6枚中2枚がおまけな私のブログです。

おーえる

なるほど、そういうご趣味もお持ちなんですね。へーぇ。へーぇ。


お風呂

はいはい新婚新婚。












>銀翼さん
おや、お久しぶり。そういえば高校受験だ!って言ってたと思いだしてブログを確認に行きました・3・ 無事に高校生やってるのねん。がんばがんば^^

そして質問の件ですが、しっかり私のSSソフト設定情報を自分のブログにコピペしてるじゃないですか・3・ 私はここで書いたようにCapture STAFFを使ってますよん。これはさして重くもないし、SSがバグることもないようだけどなぁ…。調子が悪いなら、デフラグとかしてみるといいですよん。


>みきぽ
百歩譲ってマスタリはそのせいかもしれないけど、墓が多いのは職人だからだよ^^


>おかま
顔文字は登録するのも使うのもめんどいというのと、なんか性に合わないという気がするのだがね…!
とりあえず萌えどころ違うと思います!


>ひびきん
私はネタをストックとか出来ない人間なので、見つけたらすぐ紹介しちゃいますよ・3・ 先取りスマンネー・3・
三角関係がんばー^^

ライカソロは時間こそ掛かるけどやってできないことはないよ! まぁDSある斬りだからこそかもだけど。でも最初から人任せでなく1度は自分で叩いてみるのオヌヌヌ・3・


ケータイは、管理画面入ってコメント増えたか見るくらいしか使わないからなぁw 要は動作保証外です・3・


>ゆいちゃん
盛大な結婚式おつーん。欲望丸出しウィッシュリスト楽しかったわw 時間の石精製できるようになるとイイネ・3・

フランケンは自己回復が出来る職じゃないとHPもMPも足りなくなりそうだわなぁ。まぁ点数を稼ぐなら勝てない/勝つのに時間が掛かる前でやめて繰り返すのが一番だわな。

最近きっとDKの活動のが多いんだよね?・3・ 見かける率が減った気がするw まぁ私の活動も分かりにくいんだけどね・3・


>みー
新婦もおつーん。
生命の泉って何のことかなぁと思ってたら水のことかよw 間違うおまいもすごいが気付くひびきんもすごいなw
MTSで儲かったら送っときますね・3・


>ねーさん
なんでツボってるんだw 大爆笑するところもでないと思います・3・

今度は道場制覇するぞー・3・

PR


Comments


無題 misuke 【2009.06.10 13:11】 EDIT
よく天然して萌られてますが自分はいたって普通に思っているという・3・
ハスキーちゃん復活したので今は使わないですね^^
うん。むしろ皆生命の水なんてチンケなものじゃなく泉使ったらいいんだ!ねくそんに改名頼もうそうしようorz


無題 明王剣 【2009.06.10 13:44】 EDIT
ソロらいかすごいですなあー
僕もいつか倒してみたいものです( ; ロ)゚ ゚

ちいさな幸せってダイジデスヨネーw
稀に落ちてる幸せを拾いながら毎日生きてます(σ`・д・)σ


無題 シャンユイ 【2009.06.10 18:55】 EDIT
神殿のとんがりコーンが落としてくれる仮面もメーカーで結晶にできるから、仮面を結晶にした時に間違って時間の石ができないかなとかバカなことも考えましたけどね
精錬できるようになればタイムリーフも日の目をみる時がくるんですけどね

最近はDKの方が活動率が高いですが拳もちょこちょこ動かしてますよ
DKのクエスペゲットできたのでまた拳の方にも力いれようかと思ってます

俺もついにソロライカ撃破できましたよ
↓に逃げて仕切りなおしすると↑に戻る前に誘惑くらって守護隊長の群に突っ込んでしまうので、ひたすらパンチで押して押し勝ちました
次の誘惑がくる前に2回パンチで押せれば追い込まれることはないようです


無題 銀翼 【2009.06.11 16:10】 EDIT
おお、まさか僕のブログに来ていただけると
は・・光栄です
あ~やっぱ記事とか転記する時は
転記もと書いた方がいいですね
すみませんでした<(_ _)>
SSソフトは、メイプル以外だと
問題がないのですがメイプルだと
SSとっても真っ暗です・・
ちょっと設定とか確認して
デフラグかけてみます@@


無題 また犬 【2009.06.12 15:53】 EDIT
そうか!墓ですよ墓!ライフワークの墓がないからssが少ないのですよw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :