忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繰り返す。 2009.06.16 00:00
悪い意味で。






先に書くべきですよね。

ギルド、gdgdDavysは、6/14をもって解散となりました。大多数のギルド員にはまったく関係ない話だったので非常に申し訳ないのですが、私の愛想がほとほと尽きたので、こういう結果になったことをお許しください。本当に申し訳ありませんでした。

関連して、私のデビ繋がり友人の1/3ほどの友録を切らせていただきました。きっとその方がいいのでしょうと思ってのことですが、「勝手に切るんじゃねーよう゛ぁーか!」という奇特な方がいれば、1度消して再度送り直してください。基本的には蹴らないです。

同様に一部リンクも切りました。同じように、戻せ!という要望があれば基本的に戻します。


今回の件でいろいろ書いて説明すべきかもとは思いますが、きっとおかしいと思ってるのは私だけだし、ひきずるのも私だけだろうから、特に書くことはしないです。

とてもどうでもいいけど、久しぶりにかなり泣きました。感動系の映画とかでも滅多にこない私ですが、枯れてたりしなかったんですね。あはは。




とりあえず前置きは以上です。が、そういう事情であまり楽しい状態じゃないので、内容はさらっと、返信はパスさせていただきます。ごめんなさい。












いっぱい探した甲斐あって、

ワルメン

ついに金魚さんに会えました。かっさらいとかが怖くて、急いでソロで倒しました。ドロップはカード、証票、ミニチュア、悲鳴、クァンタム20。30を出せれば神でした。





とりあえず悲鳴取れたので、

シリスマント

クエクリア。信号機色のシリスマントをもらいました。このSSを撮った後、雑貨屋に売られていきましたが。












またじゃくむも誘ってもらいました。

じゃくむ

今回から画質下げないで挑んでみましたが、問題ないようです。いつ行ってもある、適度な刺激が楽しいです。












紆余曲折あって、

粗相王

金色になってました。誰も敵わないネ。












自己ベストを更新するために本気出してみました。

ソロびさす

虎の子のキャンディボックス(防御、回避+300)とみなぎり(ATK+25)で挑戦。

結果は、14分23秒。念願の15分切れました。数こなして足場から落ちないようになればもっと縮むのかも。












ちょっと回ったらいっぱいいたので、

ドド

ドド10匹くらい退治しました。ドロップは力全身60とフェイク30。どっちもすぐ人のものになりましたとさ。












ホンテ挑戦2回目に誘ってもらえました。

ホンテ

しかも本囮で。遠征隊長ガクガクブルブルでした…。墓しないのが目標で、いっぱい薬買い込んで行ったんですが、囮は常にDSしてるため薬が意味をなさず2墓落としましたorz まぁ、隣の墓職人は合計5回くらいリザもらってましたけど。

ちなみに、座ってるのはサボってるわけではありません。最後左腕で囮がするのは、座ってることなのです(誘惑されても動かないように)。




無事終わって、その主催から宅配されていた煙幕30があったことを思い出し、目の前で使用。

成功

煙幕の中で貼ったマスタリは(ry

まぁ、しばらくベノム振るので意味はないと言えばないんですが。でもホンテ産マスタリ成功って少し感慨深いです。例え相場数百kでも。












もっと楽しく書けた気もするけど、ちょっとそこまで回復できなかったので仕方ないということにしてください。あと、いつの間にかいなくなっていても気にしないでください。


明日は楽しい日でありますように。

拍手

PR


Comments


無題 あや 【2009.06.16 13:14】 EDIT
そうか・・・・・・ギルなくなったんだ。
あたしも、ちと思うところがあってメイプルをやる気がしないんだな・・・・
まっ、話しには行くけども・3・
楽しくなるように・・・・祈ってます


無題 あや 【2009.06.16 13:20】 EDIT
墓SSが欲しかったと・・・・
昨日、偶然の姉御で死んだのは内緒にしてください


無題 らいずん 【2009.06.16 16:36】 EDIT
辛い事があった後はきっといいことあるさめげずにがんばろう

いつの間にかいなくなったとしても俺は待ってるよいつか戻ってくることを信じて


無題 また犬 【2009.06.16 17:47】 EDIT
まあ、またゆっくり元気になって楽しんでいきませう^^


無題 え?ミキ 【2009.06.16 21:44】 EDIT
ちゃうねん!各ptの方にご挨拶忘れたからワザとお墓して各ptに入れてもらって挨拶しただけやねん!わざとやねん!
って事にしといてください・・・・・くそおおお!次回こそは!


無題 あや 【2009.06.17 06:59】 EDIT
みきぷるんの挨拶の仕方やんなぁw
お墓して、ほかのPTに挨拶。なんていいこなんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッアタシも、見習います。


無題 SuiminLight 【2009.06.17 17:00】 EDIT
( ゚▽゚)/こんにちわ
gdgdは解散ですか(・ω・;)!!!
いろいろあったことでしょう。
つらいことがあってもまた明日があります(≧ω≦)b←

僕も友録消されちゃったかな(´;ω;`)ウッ
一応3週間のメイポ自粛期間なので、もしよければまた友録していただきたいです♪


無題 シャンユイ 【2009.06.17 18:41】 EDIT
あまり考えすぎずに元気だしていきましょう


無題 リラックーマ 【2009.06.18 01:28】 EDIT
仲の良い人が(身近な人が)、辛い思いをして、
おかしいと思ってるのは私だけ、ひきずるのも私だけだし。。。
と言って居たら、かえでさんならどう思うんでしょう。。。?

言葉や、思いに差があるとは思いますが、
「そんなことないのに(;-;」とか
「一人で抱えないで、言ってくれたら良いのに(;-;」とか
「元気出してぇ!!(>_<」
とかいった事を思うのではないでしょうか?

逆の立場で考えたときに、かえでさんが友達に思う事と同じようなことを思う人が、
周りに何人も居ると思いますよ!

少なくとも、ここには。
(pェ・q)チラリンコ♪


無題 はりー 【2009.06.18 02:07】 EDIT
なんでこうなったのかよくわからないし、何にかえでんが悩んでいるのかもわからない。でも俺のためにかえでんがわざわざ企画してくれたベルガからおかしくなってしまったようで・・・本当に申し訳ないです。
俺の言動でかえでんを傷つけていたのならごめんなさい、俺は鈍い男なんで察してあげることもできませんし、普段からあまり深く考えて行動してるタイプじゃないから、何気ない言葉がかえでんを苦しめてしまったのかもしれない。

火毒からはトモロク送りなおしておきました。俺の事嫌いじゃなかったら「○」しておいてほしいけど、こういう人間なんで蹴られてもそれはそれで仕方ないかなとおもってます。


無題 misuke 【2009.06.18 05:48】 EDIT
んっと…かえでさん元気出してください><
もし私のせいであれば、ごめんなさい…

かえでさんの髪の毛が赤くなっててビックリでした!!あと装備ありがとですー^^
お礼何にしようか考え中ですー


無題 【2009.06.18 11:22】 EDIT
やっほぃ、凛でぃす。
かえでんやみんなと今日お話しするためにメイプル入りたかったけど
グラフィックボードがあぼんしてしまったので日曜か来週の月曜までいけないよぉぉ
うわぁぁぁん><
復活したら押しかけまくるから覚悟しててね?(ェー
じゃあ、またねっ。元気出してねっ><
乱文失礼いたしましたっ


無題 あや 【2009.06.18 16:50】 EDIT
なんか、見かけないンだけどぉ、、、、
あたし、体調不良で短時間しか来れないから・・・・復帰したらいっぱいお話聞かせてください


無題 銀翼 【2009.06.18 17:20】 EDIT
ギルド閉鎖ですかdmです。・・
SSの件ですが無事取れるようになりました
ありがとうございます<(_ _)>
どうやら設定が悪かったようです
PCの


無題 かなた 【2009.06.18 22:48】 EDIT
カード集めながら
お姉ちゃんがログインするの待ってるよ~^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :