忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.16 20:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららら。 2009.06.19 00:00
※タイトルにはまったく意味がありません。


※3日間で1枚もSSを撮っていませんでした。


※かえでは、名誉遠征隊員のクエをクリアするまで生命洞窟幽閉なため、稼働していません。


※ひっそりひーろーで狩ってたりします。


※現在、重度の人間不信に陥っています。












つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
最新のコメントがまるまる流れるほどのコメントをありがとう。


>あやちゃん
面倒掛けて、ごめんね。ごめんね。
ここ3日は、かえでをまったく使ってないんです。いる時間も深夜ちょびっとだけとかでした。探す時は、えうれーだで/探すしてみてください。


>らいずん
その気持ちはとてもうれしいのだけど、頭が素直に受け入れてくれません。
誰か1人いなくたって世界は今日も回るよね。そんなことばっかりです。


>猫
いつになるだろうね。消える前にそうなれるといいね。


>みきぽ
職人どんまいでした。一緒に行けて楽しかったよ、ありがとう。


>すいみんさん
私だけ黙って泣いてればいいだけの話でもあったけど、そこまで出来た大人ではなかったようです。
りある大事です。勉強がんばってね。


>ゆいちゃん
無理な相談だわ、考えないのも元気出すのも。


>じい
言いたいことはわかる。きっとそれが真実だというのもわかる。
でも、人間不信のかえでさんの頭の中では全力で「そんなわけねーよ」が駆け巡っています。


>はりたそ
そんなに心配しないでも、悪いことはしてないと思うよ、客観的に見れば。私が一方的に悲しんだだけです。
次いつかえでを使うか決めてないけど、入ったら○しておきます。わざわざありがとう。


>みー
ありがとう、ごめんね。あなたのせいではないのよ。私が悲しかっただけ。
装備は、制限Lvまでのモチベーションにでもしてみてね。いつか装備したところを見せておくれ。お礼はそれでいいのよ。


>凛ちゃん
グラボご愁傷さま('' うん、またそのうちね。


>銀翼さん
撮れるようになったか、よかったよかった。あんまり役に立たないでごめんね。


>ねーさん
きっとすぐに総カード数も負けるだろうね。がんば。

PR


Comments


無題 あや 【2009.06.19 16:33】 EDIT
そっちで、探すね!なんかねーあたしは、検査結果でたけど・・・メニエールだそうだ・・・・
まっ、気長に治療するわぁ!
また、遊んでね


無題 らいずん 【2009.06.20 01:13】 EDIT
たしかにかえでsがいなくても回る、いつもどおりの日常が始まるけど
俺におっていつもどおろであっていつもどおりじゃないんだ、かえでsがいて皆がいてやっといつもどおりの時間が始まる

気長に待ってるからいつでもいいから帰っておいで^^


無題 VEXY 【2009.06.20 23:45】 EDIT
らいずんのコメントが大人すぎて泣いた

そうなんだよー。かえでちゃんがいなくっても別にメイプル世界は回るけど、かえでちゃんがいてる時の気持ちはかえでちゃんがいないと味わえないんだよー

暫くは落ち着くまでゆっくりしてるのもいいと思うけども、こんだけかえでちゃんの事大事に想ってくれるコメントついてんのに、今回の事が原因でメイプル辞めますだとか言い出したらぶちころがすぞ!
と、いうか、色んな人にぶちころがされるぞ!!

休止状態のオレがあんま言えることじゃないんだけど…
なにはともあれ、かえでちゃんもリアルを大事にゆっくりのんびり遊ぶといいよ


無題 らいずん 【2009.06.21 12:20】 EDIT
いまさらだけどさ・・・誤字多いな・・・
・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


無題 シャンユイ 【2009.06.22 02:30】 EDIT
今はいろいろと考えることがあって大変でしょうから、もう少し落ち着いてから迷惑でなければ録送らせてもらいますね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :