忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 21:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなる。 2009.06.25 00:00
果てしなく微妙な気がしてきました。






基本的に、シグナスに備えることにしたのでそのための活動ばっかりしてました。具体的には、装備揃えたり、チャリクエ品集めたりですね。あ、チャリクエ品は買いませんよ? すべて自前です。

一段落ついたので(今さっき計算しなおすとチャリクエ品はまだ全然足りないようなので実際はまだなのだけど)、ひーろー稼働開始しました。

134

ホンテ用に買って大量に余ったチーズを使って神殿でかりかりして、久々にあっぷ。SPはコンボに全振りして、やっと赤いのが3個になりました。

平行して手袋と剣の経験値も溜まって来てるんですが…どうも同時に成長させる場合、経験値は均等に割り振られないようで。剣の経験値の溜まり方が手袋に比べて早いのです。まぁだから何だと言えば、どうしようもないんですけど。












かえでの稼働率低下に伴い、グルクエ巡回率は上がりました。

オルクエ

いつ以来か忘れたオルクエにも行きました。メンバーは、いわゆる住人のみ。…いやまぁ、私も昔はオルクエ廃でしたけども。もうずっとやってなかったので順番とかいろいろ忘れてました。悲しい。

ちなみに、一昨年の秋にけんか別れした人も一緒でした。なんていうか、全然変わってませんでした、いい意味で。時間は物事を解決するなぁ、と実感しました。まぁ、1年半以上経ってるわけですけども。












さて、次回パッチの予告である散歩道が来たわけですが。

メイン内容が七夕祭りとトーキョー拡張であることは分かります。分かるんですが…。


>>なみだこ : そんなのもう知ってるも~ん。祝福されまくりよ!女王さまさまだわぁ。
>>みすりるらむ : ナニこの敗北感orz…。イケナイ。私はあんたになんかに負けない騎士になるのよ!!そうだ、見て見てこれ、天女みたいでしょ?フフフ。グフフ。


…これは、どうだろう。祝福は精霊の祝福を指しているようにも見えるし、女王というのはシグナスのことかもしれない。なにより騎士というのはそのまんまとも言える。来る…のか? しかしそれにしては告知として薄い気もする…。

まぁ、期待しすぎずに準備だけしておく方向になるかと。加えて、トーキョー拡張となるとクエスト出来るのがかえでだけなので、必然的にかえでも動くかもしれません。まったく迷走中ですね。



つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>らいずん
なんていうか、ね。関わりたくないとかっていうのは結局「私の」わがままであって、それを誰かに強要するのは違うと思うのよね、うん。
まぁ、消えるって言ってもかえでを完全封印できるほど斬りへの未練断ち切れるわけじゃないし、とりあえず消滅というより隠居という方向だし。

キャラ名伏せてもブログは多分書き続けると思うしね。=キャラの外見は公開となるから、探して見つけることは不可能ではない…かなぁと。見つかったらしらを切るようなことはしないし、特別に逃げ回ろうという気もないし。

うん、なんというか、総合すると、ごめんね。


>あやちゃん
とりあえず、現状は消滅というより隠居なので堪忍してください。
騎士団はもしかしてもしかすると7月に来る…のかも?('' なんとも言えんのです。
あやちゃんもなんかあったのかな。まぁ、なんというか、そういうこともあるのがオンラインゲームだよね、うん。

病気は、つまり今まで特別意識してなかった持病ということになるのかな('' うーん、大丈夫なのかね。1人の医者の言うことだけ丸呑みしないで、他の医者の意見、いわゆるセカンドオピニオンも聞いてみた方がいいかもよ。

こないだ少しお話できてよかったわ。またそのうちね。


>ゆいちゃん
まぁ、首突っ込みたくないというのもあるかもしれないわな。
私がこの世界で得たものは、嫌なこと1つあっただけですべて色褪せるほど小さくもないと思ってはいます。ただ、今もそれがあるかは私にはわからないけれど。


>ぴこたそ
予想外なところからコメントが。毎日見たって1記事/3日だよ! しかも今回の記事は薄いよ!
なんていうか、ゲームだからがんばる必要はまったくないのだけど、人間関係のあるオンラインゲームってそういう部分もあるのね。
まぁ、うん。ごめんね、ありがとう。

PR


Comments


無題 また犬 【2009.06.26 13:27】 EDIT
ふーむ、何を送りつけたものか考え中ですwちゃりくえと見せかけてわら人形2300こだったかなセットとかだめでせうか?w


無題 らいずん 【2009.06.27 12:21】 EDIT
シグナスでたらいいよね!早くやりたい♪
それと、見た目だけって・・・せめてchくらい教えてwじゃないと無理に近いw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :