忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り。 2009.06.28 00:00
活動らしい活動が減って参りました。







SDTでもザク時間でもない、けどグルクエ回る気分でもない、という時はウィンドゥショッピングしてるんですが。

すやすやベッド

これ実在してたんですね…。drop-wikiにもSSあんまり来てなかったし捏造なのかも?と多少は疑ってましたが生で見ると文句の付けようがないですね。
上に出てくる羊がかあいいのですが…まぁ、貧乏人には関係のないアイテムですねorz











「デュナスに行きたいんです!」と言われて人数合わせ起動。

デュナス

デュナスはクリア時と魔シュリの出た時の計2回しか行ってなかったんですが、その過去2回からは反射の仕様が変わっているためてんで戦力になれませんでした。ランダムで反射発動→最短20秒後に再度発動じゃ攻撃する暇がない。そして反射切れた!と思って暗殺解放したら切れてなかったーというパターンを合計3回繰り返し、-15%。素敵。

まぁ、どうせもうレベル上がらないでしょうし。惜しんでも仕方ない。












みきぽがちょびっと遊びに来たので、

フェイク30

倉庫から発掘したフェイク30を貼らせてみた。3個持ってたので全部渡してみたんですが、1個目で成功しましたとさ・3・ まぁ、合計10回目だったそうですけど^^












次回更新は水曜日…パッチ内容を見る前ですね。また内容が薄い予感です。さぁ読者減少スタートです。



つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
そういうのは自分で集めてレベル上げ狩りのモチベーションにするからやめれ・3・ あと、かえでは稼働率下がるから送るなよー。


>らいずん
まぁねくそじゃぽんだから期待のしすぎは危険です、がっかりしないような気構え大事!
chねぇ…。最近はメイン活動chを変えた、ということだけは書いておきますか。あとはまぁ、偶然に賭けるとか(←

PR


Comments


無題 シャンユイ 【2009.06.30 16:35】 EDIT
やることが決まらない時はゆっくりまったりでいいと思いますよ

この前強化した手袋が諦め切れなくて白書20%をはりつけたら、見事に暗闇の中に消え去りました…orz


無題 また犬 【2009.06.30 17:12】 EDIT
きちんとお墓してるところに好感がm・・ぐはっ
是非僕のデュナス行くときにタイミングが合えばよろしゅうでっす^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :