忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 08:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消化順調。 2008.05.31 00:00
何がっていうとお守りの話なんだから微妙に切ない。


パッチでしたね。私が真っ先に確認したのはモンスターブックのキャンペーン結果でしたが何も当たりませんでしたorzとりあえずオルクエ!

マーク

ここまで来てから気づいてSS撮ったのだけど、オルビスのマークじゃなくてオルクエ専用と思われるぱぱふぃくしのマークに。キモ。

しかしこれパッチ直後だったのが災いして、例の戦士謎落ちバグに引っかかり落ちまくり。クリアできなかったので羽というのも拝めずじまいでしたorz




その夜、パッチで変わったことをいろいろ確認していたら「結婚しちゃうよー!」という声が。恭ちゃんだったからこれは恭×猫に違いない!と思ったんですけども。

ダンナサマ

はずれでしたーorz そういえば最近見なかったけどそうでしたよね><

そして式。


じいにいい具合にモザイクが!

やっぱりデビ帽子多めの招待客たち。消し飛ばした私はなんだか肩身が狭いです><


内容は適当に割愛・・・しようと思ったけどやはりここはカットできない。

興奮

結婚だからって興奮しすぎだよ恭ちゃん・3・



ぶりざーど

興奮のしすぎでぶりざーどが出てしまいました>< それでも2人の熱い愛の火は消せないのね><



披露宴が終わったら最近のトレンド。

墓祭り

墓地造営ですね。緑テンが用意されていたのだけど速攻で倒しちゃうあぷあぷな子がいたので柏餅。なかなか墓れなかったけど無事に造営できてヨカッタヨカッタ^^

お守りの無駄遣い? 無駄に使ってこそのお守りだろ?^^





回数削減で賛否両論なデビ。一応どうなってるか顔出しに行きました。

連行

さっそく連行されました。この子でスキルを使うのが久々という感覚で切なくなりました(''
ついでに、120回ちょっとしか終わってなかったこの子も80回でのアップグレードを受けました。・・・なんだか複雑です。回数減っても終わるのは年末とかになりそうですが!




以前数合わせでお呼ばれして大成功した中国のおじーちゃん。今回も数合わせで!

死因:PG切れ?

最初にラッシュで左に寄せるはずが右にラッシュしてしまい、聖魔さんが想定外の事態で死亡。結果回復が追いつかなくなった戦士2名(もちろん私も含む)が死亡で、PTも時間切れになってしまったようです。
事前の打ち合わせ大切ですね><





INすると偶然友達数人が同じchに。場所も同じだったので強襲してみますと。

ミニマップのハートを初めて確認

墓で出迎えられました。なし崩しでPTに。


GPWぐるぐる

みんなでひとかたまりになって巡回。こういうPT狩り久しぶりですねぇ。だらだらとしばらく狩り続けました。気がつけば結構時間が経って経験値もそこそこ溜まっていたり。やっぱソロではそういう感覚はないので、たまにこういうのもいいよね!





ちなみにソロで狩ると、

死因:油断?ワカンネ\(^o^)/

こうなります。いかんなぁここで死に癖がつくとのちのち大変だ。

この後ギルドみんなで同じようにだらだらと赤わいばんを狩ったのだけども、SS撮れてなかったよー\(^o^)/

・・・orz



しかもなぎさのレベルアップSSも撮れてない! 64になりましたorz 誰かカルスタン貸してくだs(ry




パッチで修正されたスキル関係は正直いい修正ばかりだったと思いますが、デビクエのことも忘れないで書いて欲しかったですねぇ('' あとオルクエも。ロミジュリはまだ回ってないので変わったかどうか知らないのですけども。

変わりゆくのは仕方ないことだけど、せめてその記録を残しておいてくれたらなぁ、とか思うのでした。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

ぷr(ry

萌えた

初ソロびさす(賭博付き)を制したあとの一言。萌えー。



ばかん

萌えー。





>ひびきん
予告通りでしょ^^
とりあえず喜んでもらえたらこっちもわぁいヾ(*´∀`*)ノ゙


>たわし
えうさんは本当にサプライズというか唐突に来たからな! まぁBOとかやってるからそういうことになるんだ^^
徹夜おつかれちゃーん・3・


>猫
まぁ体調は仕方ないな。なんというかどんまいだ! さっさと治せよ! とりあえず3人ふよふよしてるのがおもしろかったからあれはあれでよかったしな!
まぁ無駄ってこともないのだろうけど、PTで狩る場合聖魔が攻撃すると回復の手が止まるわけで、すると戦闘員は攻撃だけじゃなくて回復にも気を回すのでその分攻撃の頻度が落ちたりするわけで。結果的に殲滅速度が落ちたりするかもわからんね。まぁその辺は私聖魔じゃないから聖魔の先輩にでも聞いてください・3・

ちなみにこういう記録付けておくと、忘れてもしっかり思い出せるから便利よね^^
つ[猫ぶちころがしチケット(無期限)]


>みきぽ
|ω・`)

PR


Comments


無題 リラックーマ(not a grandpa) 【2008.05.31 15:58】 EDIT
「いい具合のモザイク」でもないし。。。

「じい」でもないし。。。 (;-;)

爺がココまでフューチャーされるとは思いもしませんでしたよ。
 (/;´Д`)~@


無題 【2008.06.02 10:23】 EDIT
結婚式にたくさんのアドバイスと
ステキな墓を ありがとう!
感謝っ★

・・・・・
萌えられるより 萌えたいんだ ・3・


無題 また犬 【2008.06.02 12:20】 EDIT
さぷらいずなj結婚式だったでしょwふふふw

パッチでptのHPが右上に表示されるようになって聖魔やりやすくなりました^^
あれ、人のがぐーんと減るととてもあわててそっちに突撃していって墓という新パターンを生み出していますがw

かえでさん!すばらしいショットですっ萌えますねっ!・・・ちけっつも目に触れなくなれば期限なんて・・w


無題 忍びのねーさん@INTちゃn 【2008.06.02 18:37】 EDIT
(´・ェノ|柱| 見つけちゃったぁ
ってエウさんのブログ知らなかったぁ><

σ(・д・`)もリンクさせてもらぃますね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
よろしくお願いします^^

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :