忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 22:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒なので無題。 2008.06.03 00:00
とかいいですか。だめですか。だって内容に脈絡がないし量は多いしで捻ったタイトルが思い浮かびません><


ロミジュリ

まずはパッチ後やーっとロミジュリにいけました。知り合いだけで4人集まれたから。・・・やってみた感じここは弱体化してるようには感じませんでしたね。耐性もばっちり発動。難しいのが好きな人はロミジュリに行けってことですか。





最近戦士60代特有というかなんというか、要するにマゾ期に突入してノルマ達成が難しくなってきておりますどんきーこんぐ計画。

vsでいびーじょん

突きExイイワァ。弱いけど。
一応デビギルドのマスターだし帽子もらっておくくらいはしておこうかとと思ったりもしつつあんまり行ってません。

それでこの時初めて確認したのですけど、

ボーナス

怒り、大怒りで回数ボーナス。・・・まぁ鍵の消化率良くなるかもですけど。なんというかいいんだろうかこれは。





かえでは青わいばんそろそろ危ないのかなぁと思うけどやっぱり行きます。

青わいばん1墓目

そしてやっぱり死にますorz 特定の原因が見あたらないことから、ソロでやるにはもう少し強くなる必要があるということかしらんorz





久々にねぶくろなぎるくえーと言われたのでギルクエっこ出動。

イヤ忘れ

あるある。べきーが「かえでちゃんのブログだね!」と言ったので載せます。


ボス飛ばす予定だったので生け贄誰に頼もうかなーとか思ってたら!

生け贄オンライン

一番レベルの高いますたーが生け贄ってました>< テレポには勝てない><


2週目も人を増やして行ったんですけど、

イヤ忘れそのに

見所はこれくらい。なんかAC30が出たそうですが、使う人に回して不発に終わったそーな。また出せばいいんだよね!(血の涙)





ぎるくえは3週目も行ったらしいけどちょっと失礼して、超廃狩りで5月中に4次!という目標を達成してしまった凛ちゃんの元へ。

ぶりざーど

らいかん様狩ってたので私がザクぱわぁでさっくり(?)心臓を出して、ぶりざーどを無事習得。感動するヨネー。



ちょうど場所もよかったのでそのままインフィニも取得に行って、

インフィニ

無事習得。楽しいあーくめいじライフの始まりの一助になれてれば幸い。





その後、ちょっと前から予定されていたけどのびのびになってた猫の罰ゲーム、ソロびさす。

逝ってくる

なんてうれしそうな顔でしょうね^^


本人はSSソフトを使えない状況だったらしいので、チャットでその内容を垣間見てみましょう。

かなり間あるんだけどね

さすが聖魔、防御力は高いけど3次スキルじゃー攻撃面に問題ありでなかなかHPを削れず、ちまちまやってるうちに気絶して死亡、ってとこですかね・3・

そこそこおいしいネタだった、また期待しているよ^^





青わいばん行くたびに死んでるしやめようと思いつつまt(ry

115

なんとか死なないでレベルアップ! @500%。果てしなく感じて参りましたorz



そこへふりーだむな王子が散歩しにやってきたので、ちょこっと一緒にかりかり。投げで青わいばんなんて難しいだろう、乱戦での斬りの強さを見せてやるぜ!なんて思ってたら。

青わいばん2墓目

ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||

orz



そこでいったん休憩すると、別のお友達もやってきて吸わせてくれる一緒に狩るーというので黒ケンタ。

じぇねじぇね

じぇねってくれました。気がついたらノルマを余裕でクリアしていました。・・・PTで狩るとやっぱ早いんだなぁ。でもきっと普段はソロなんだなぁ。





ひびきんがいつの間にかギルドから消えていたので再び拉致迎えようとサーチして突撃すると、最近うわさの2名もいました。gdgd。

うほっ

ひびきんが何かSSをご所望の様子だったのでこれ上げておきますね^^



あと持ちネタにしていくそうです、これ。

またかすきぃ

おまけじゃないけどぷらいばしー完璧^^






あやちゃんの気分で髪ランダムが飛んできた! ギャーッス! ひーろーで消化するよ!

小町

びふぉーはこちら。和風美人でした!


そして気合い一発券を渡すと、チャーミングに(SSがなかった)。どんなのかって? ル○アみたいなのだ。ルキ○みたいなの。

割と普通になってしまってご不満のあやちゃんから2枚目が。なんかでふぉの予感だなーと思って2回目行くと案の定ショート(やっぱりSSがない)。

それもやっぱりだめだな!となって3枚目が来て、なんかやっぱりイヤナヨカーンと思いつつ3回目行くと。















あふたー

オカッパ

分かりにくいですねごめんなさいorz オカッパです。どんなのかって?節○だよ、○子。


なんか個人的にはびみょーですがあやちゃんに気に入られここで終了。・・・予算がないのでしばらくこれですね。まぁ出番はかえでより少ないし!





その出番の多いかえでは、全然懲りずに青わいばん行って、

青わいばん3墓目

逝ってきましたorz さすがにもうここは諦めるべきでしょうかね('' 次なる狩り場を探さなくては><





と、そこで死ぬちょっと前辺りに珍しく名指しでお呼ばれしたので、ちょうど死んだし見に行ってみました。

きゃろさまなむなむ

さっきも出てきた噂の2人でした。適当に20分くらい?一緒にばい菌。効率を上げたくて私を呼んだらしいけど上がったのかしらん。よく分かりませんでしたー。






実装後一応様子見だったギルド連合。なんだか唐突に「連合組むぞ!」と号令が掛かったので見に。

落ちてる書はばい菌から出た力盾100%

連合名は変えられないことを確認したのに変な名前をつけてくれましたorz なんでそうなるのか小一時間(ry

個人的には連合機能特にいらないと思ってるので賛成しかねるんですけども、みんな組みたいものなのかなぁ・・・。これ以上チャットの種類増えてもウザいだけじゃね?



それが終わって、実はまだノルマの終わってなかったかえでは武器庫やってる人たちのところへ押しかけてノルマ達成を目指しに。

間違い探し:かえでは何が違うでしょう

私は出しませんでしたが墓のいっぱい出るだらだら武器庫でした。まったり。それでも経験値はしっかり溜まってノルマ達成。ごちそうさま。

ちなみに、チャリクエで手裏剣出してね☆と言われたので4回チャレンジしたところ、マナエリ黒水晶マナエリ黒水晶でしたとさ・3・






書く方も疲れましたけど読む方も疲れたかと思います。全部読んだお暇な方、おつかれさま。



明日も(ほどほどな量のネタで)楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

毎度ですが誰のことかなんてわかりませんよねー^^

ちょこざい

おぉう。この方はこっち系の道を進むようですね!





>じい
まぁ諦めてネタを堪能したまえ^^
ちなみにふゅーちゃーは未来(future)。それを言うならふぃーちゃー(feature)。


>恭ちゃん
楽しい結婚式だったねぃ。また誰かの結婚式で暴れよう^^

萌えられつつ萌えたい。つまり自分に萌えちゃえばいいんじゃないかな?^^


>猫
猫のドMな結婚式も楽しみにしてるぜー・3・
HPゲージは、ミニマップに写る人しかHP見えないから不便なのよねー。まぁ私聖魔やってないから細かいことは分からないけどもっ!
とりあえず萌えてる余裕あったら次はどんな罰ゲームが来るか心配しておくといいと思うな^^


>ねーさん
キャー見つかった。勝手にリンクしちゃったからねゲヘヘ。
相互リンクだきゃほーい。よろしくん。

PR


Comments


無題 通りすがりのミキ 【2008.06.03 20:55】 EDIT
別のお友達=×
別の超かわいいリアル堀北真希なお友達に訂正しなさいよねっ!
・・・・・すいません言い過ぎました反省してます;;
おねえちゃんグーパンチは許して・・・はぅ


Σ 通りすがりの部長 【2008.06.04 00:23】 EDIT
このおまけネタ(一番上の行)は私ではないですかΣ

あ、初めて書き込みます。
よろしくっす

ひびきんのあのギャグは聞いたとき
わからなくて今見てやっと意味が理解できました@@

これからもよろしくです
また一緒にビシャスお願いします@@

おつかれさまですた


無題 響木 【2008.06.04 09:13】 EDIT
こっち系て(”;
頭に浮かんだことをすぐ言ってるだけなので何も狙ってませんよあはは(

今回もつっこみどころが多くて楽しい日記だー
うほっ いいかえでん・3・


無題 また犬 【2008.06.04 11:02】 EDIT
む、こういう徒然なのも別に疲れずたのしめますよ^^

ソロびさすは眠いところを1時間くらいもお付き合いありがとうです^^死んだ瞬間にあふれる笑顔が伝わってきて素敵でしたw

最近ひさしぶりにあうギルドの人に挨拶しても気づかれず、なきながら「いぬですよぅ;;」というと「どうしたのその格好@@」と聞かれたので「お仕置きされたのです」と答えたら「犬さん、ドクロベーに仕えてる!?」ってきかれて、ああこれは言い得て妙だとかんしn・・・いやなんでもないです;;


無題 VEXY 【2008.06.04 12:42】 EDIT
あ、域って打ってたのね。。これ見るまで素で気づいてなかったさー(ノ∀`)
まぁでも某手塚ゾーンに対抗する意味もあっていいんじゃないかな(意味不明

ちなみに、うわさの二人さんはホントにそんな関係でらっしゃるんですか!?><


セツコオオオオオオオオ 大魔王あや 【2008.06.04 15:11】 EDIT
セツコ、チャイナじゃなくて残念だね。ウン。これはね、運命だね。また、おくりますーーーーーー!


無題 リラックーマ 【2008.06.06 13:07】 EDIT
【間違い探しの回答】

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


正面から見ても。。。


 横から見ても。。。


  斜めから見ても。。。


見た目は変わってない気がするので、


答えはコレ。
 ポイッ♪(ノ´ー`)ノ ⌒ [昔より優しくなった]










                                              ...アゲニゲゴメンナサイ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :