忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 23:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その澄んだ空気で。 2011.12.30 00:00
その硝子の思考で
あゝ、この小指を結んで下さい








年内最後の更新です! …次回は年を挟む内容になりますけどね。

まずはいきなり、

同時?200

(ほぼ)同時Lv200おめでとう! タイミング合わせてよ!
そしてお祝いだからいいよね理論でモザイクカットします文句は受け付けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あと見栄えの問題で、よく見れば分かる程度に加工してあるけどそっちは見逃してください。o゚ {p´ww`q}゚ o。

なんていうか、さすがですよねお二人は! 次は何を200するのかにゃー?^^


だが断る

拡声器もばっちりでしたよ! 愛だなぁ^^














ウチのでーもんさんは、

103

1日50~60%くらいずつ増えてます。ちょっとどっかで一気に上げないと間に合いませんなぁ…。
ちなみに狩場はGPW。+20くらいはやっぱりちょうどいい。













最近割と、

秋ナス

とーきょー行きたい人がいますねぇ。もうあまり旨み的なものはないので、単純にクエストを楽しむくらいの場所になりましたけどねぇ。

とりあえず最難関はまじゅーの入場ReqLv180だと思います。o゚ {p´ww`q}゚ o。













転職後しばらくはレベルアップの必要経験値が変わらないので、

126

ソロびさすを毎日やれば3日で1つ上がるのですよね。必中になったしイシュタルで押しきれるようになってきたし、ますますお手軽ですねぇ…。













間に合わないと困るので、

104

とりあえずもう1つ。最近はだいたい3つくらいあげたら狩場を移ってるので…また次を探すかなぁ。

どうでもいいけど、このデーモンスラッシュの4撃目は暗殺FAとモーションが同じなので好きですヾ{・ww・。}ノ













こないだ放置したグリフォンの腕輪。

グリフォン

ふらっと探してみたらいたのだけど…4匹倒しても腕輪出ないとは…!
すっかり忘れてたけど、ドロップ系のファミリアでも使わないとだわね…。













一応今年最後の更新なので…修正は入るけど恒例のレベルアップ一覧表。

夕沢かえで:163→176
エウレーダ:149→160
ふぉる:86→151
九連内千鶴:104→144
黒羽沙雪:116→137
隠し子:56→136
ニヴェウス:133→135
れんちゃん:85→133
夕沢けいむ:0→126
くじらちゃん:0→123 125
夕沢きらり:100→123
みぃ:120→120
夕沢くれあ:66→116
聖魔2人目:0→114 115
デーモン:0→104 108
霧島なぎさ:86→92
WH:?→76
メカ:0→75
サブメルセ:0→70
サブデーモン:0→70
夕沢かなで:70→70
火魔:57→67 70
石弓:53→56
聖魔:47→50
拳:32→45
鈍器:30→30
初心者:30→30
投げ:30→30

新職はとりあえず置いておくとしても…ふぉるとパラの躍進は目を瞠るものがあると個人的には思いますねぇ。かえでやえうれだも、平均月1くらいで上がってると思うとなかなか。とは言えその辺はふしぎなアメを2回食べてるので、-2くらいで考えるべきかもですけど。

今年で4次キャラが8人も増えてるのは…明らかにお城効果だったなぁと。いろいろできるようになってよかったなぁ。4次スキル振り回すのはやっぱり楽しいですよね!


いろいろありました2011年。でもウチは可能な限り通常運転で来ました。これからも変わらぬスタンスで楽しいことしていきたいと思います。


来年も楽しい一年でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

超時空

いつの間にかアイドル誕生してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













>ふんけーさん
今Lv36なら、とりあえずぎりぎりまでは使わない方がいいんじゃないかなー。3次くらいまでならどうせすぐ上がるのだし。がんばってー。


>プリンセス(拍手
まず声が若干違うような? 話す内容は同じだけど、セリフはちょっと違うのよね。
「こんにちは、ご主人様。お会いしたかったです」
「ご主人様、お気をつけ下さい」
「ご主人様大好き」
「ご主人様、いつもご主人様の側でお守りしますわ」
「ご主人様にまたお会いできる日をお待ちしておりますわ。御機嫌よう」
かなー。


>おめでとうございますー!(拍手
ありがとーヾ{・ww・。}ノ
質問の答えは、どちらかと言えば後者だけど、最近のブログの状況を考えるとまーいっかと思えてしまう不思議。


>ちょっと早い(拍手
こちらこそいつもありがとヾ{・ww・。}ノ
来年も楽しい年にしようー。















PR


Comments


無題 ゴーストフィクシ 【2011.12.31 23:59】 EDIT
今年も色々お世話になりました・3・
来年もよろしくー!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :