忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 01:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に過ごした。 2012.01.02 00:00
日々を思い出して








あけてますおめでとうございました。今年もぼちぼちお願いします。

とりあえずは2011年駆け込みの内容から。

じゃくむ

クリスマスのじゃくむ欲しい!というので付き合うことに。よく考えるとふぉるは初じゃくむでした。



2人ともそれなりのレベルなので、15分程度であっさりと撃破し、

きよしこの夜

赤く変身してました・3・ 実はそこまでは心配してなかったけど、職人技発揮されなくてよかったわ(゚ε゚ )











でーもんさんは狩場を転々と。

105

ウェアウルフさんやったり、



106

青亀さんやってみたり。そろそろ被ダメは結構大きくなってきて、油断するとレイヴンだけでは回復しきれなかったりしますねぇ。しかし狩りそのものはやっぱり楽なものです。そろそろ飽きも感じてきたけど!













あそぼーあそぼーというので、何したいのさ?と聞いたら、

BG

じゃBG行こう、となりました。かえでで、というよりBGが大分久々なような。
Aは気絶パンチはそのままですが、被ダメが激減してるので…適当に気絶しながらばしばし叩いて、Bは変わらず袋叩きで、おおおやびんは煙幕出してる内に撃破してしまいましたね。やはり一番楽しいのはAか。

うん、また行こう。(ちなみに年明け早々も行きました、SSがなかったけども)











あと、やり残しを感じていたので、

火毒メイジ転職

ちょっとこの辺を。え、これ誰かって?



エクスプロージョン

旧オルクエ担当の火毒さんです。Lv67で秘薬を持ってたので、2つ上げて転職しといたのです。とりあえずエクスして満足。













これもやり残し。

古い腕輪

結局グリフォンを累計13匹食べてやっと出ました…。ドロップアップのふぁみりあも当てにならんな! 次上がったらインテ振ろうかな。













まだやり残し。

124,125

ソロびさすがメルセより大変なくじらちゃんだったので、ちょいと狩ってLv124にして、秘薬でLv125に。以降はグルクエとかで適当に上がればいいな、ですかね…。













そして年が開けましたここから2012年!

最初は例年通り、あばらんやらお年玉やらお賽銭やらで錯綜。私は今回ちょっとまとまった量のキューブもやってみましたけど、微妙でした…。

そして新年早々さっそく撮り逃したのが、サッちんのLv138あっぷと秘薬でのLv139。メガネアバを買い控えてたので動けなかったのですよね。久々にデュアルで狩ったら結構楽しかったです(´∀`*)
あとけいむさんLv127。まだまだソロびさすがおいしい。今スキルはエインに全振りしてるので、小幅ですが毎回火力も上がっていい感じ。


あとは目標通り、

~111

でーもんさんをがんばりました。赤亀に進出してLv111に。すごく今更ですけど、自分よりレベルの高い置き聖ありで狩る場合、吸わせない方が効率いいですよね…。

にゃんゴーストは、期限付きを使ってみることにしました。なかなか荒ぶってくれます・3・













まだーまだーと聞き続けてきましたが、

200

ついに会長が海賊王になってました! …いや、だからもうちょっと右に寄ろう?と言ったんだよ私は{´・ww・`}

写りは残念ですが、不意打ちじゃなくてよかったワ・3・ 海賊王おめでとうヾ{・ww・。}ノ












えーと大分撮ってないけど…椅子も無期限アバもそこそこ増やしました。新作も旧作も。その割に使い道をあまり決めていなかったり…。
べ、別に持っておくだけでもその内使ったりするよねそうだよね。

そんな訳で今年こんな調子ですがよろしく。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふぃく
狙って23:59か…! まぁはい、こちらこそよろしく・3・















PR


Comments


無題 猫会長 【2012.01.02 16:55】 EDIT
かえでん LOVE!~♪

今年も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


無題 mira 【2012.01.02 20:20】 EDIT
でんちゃん、めりくり!よいおとしを!あけおめ!ことよろ!
ということであけましておめでとうでんちゃんヽ(´▽`)ノ
今はクリスマスじゃくむがあるんですね!
赤いちっさいアシュラみたい!

それから杖書たくさん持ってる○○○○ちゃん!転職おめでとう!
あんまり出てこない子だけどしっかり名前覚えてるのは・・・
恋ですかね(yωy*)ポッ
4文字であってるなら恐らく正解だとおもいます!!


無題 ふんけー 【2012.01.03 00:26】 EDIT
あけましておめでとうございます
グリフォン13体・・ その忍耐力が欲しいな~題名って何からつけてるんですか?


無題 ミキミッキー 【2012.01.03 13:16】 EDIT
あけおめいぷる!!
職人技発揮されなくてよかったわ(゚ε゚ )って文面に悪意を感じるっ!!
hp20000あるのにそうそうお墓できるか!!
・・?普段はって?体調によりhp4000くらいに減る時があるねん!拳士はそういう職業やねん!・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :