忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえる君の声








えー、日課で合戦コインちょこちょこ集めたりgdgdしたり放置してぽけもんしたりしてまして、というかそれしかしてなくて、活動らしい活動がありませんでしたー!

花火

…何時ぶりかわからないけどそんな日もあるよねってことでひとつ。












…矢継ぎ早に大型来てますけど、逆に人は減ってたり周りと活動範囲合ってないし、そろそろ隠密活動も視野にいれますかねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
2倍は割とすくすくといろんな子が育つから便利だよー。

魔力書は陰陽師でも使えそうだからそっちの用途でもありかもねー。でも貯めようと思うと割とだるいから思ってるだけになる予感なのだよ。

目の付け所がみらしゃーぷは3次…してなかった気がするけど70おめだー。

けいむさんのトッポウは、一応半分見えてるんだけど、全部を見てから見ないとどうなってるかわからないよねやっぱり。その内載せることもあるよきっとー。

各種強化で、凡人なら高い火力出せていいはずのアランきらりさんなんですけどあんまり動かないよね…。そっちもきっとその内…もうちょっと出番が…{´・ww・`}

マントアバの後ろって、ペット連れてると気づかないことが多いよねー。たまにペットしまってロープにしがみつくと新しい発見があったりするんだよー。

ぽけもんは殿堂入りしたら逆にやることが増えた感があって困るよぅ…。


>食欲(拍手
そして薄着ができなくなって、汗をかいて体力を消費して、さらに食欲が湧いてくるループですね^^













PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.07.22 23:18】 EDIT
そう言うときもありますよねヾ(。・∀・)ノ
あたしもメイプルしないとネタがないです><w

ギルドの件は本当にどっかに移籍したいとかじゃないですからね(`・ω・´)
言わないで脱退させてすみません・゚・(つД`)・゚・
まさかGPが減るとは思っていませんでしたorz


無題 mira 【2012.07.23 22:44】 EDIT
こんな日もあるほうがいい(*'w'*)わぁ♪
でんちゃんだって人間なんだから!

隠密行動してもいいけど、俺にはどの子で何してるかわかるようにしてね!!(`・w・´)
先週はシグナス行き過ぎで何もできなかったから俺も考えなくちゃいけない・・・。
ギルドも抜けちゃったしね(´・ェ・`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment