忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 16:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ死ぬまで終われないからさ








とりあえずぼちぼち日課的に、霊魂もらえるクエをやってるんですが、

二種類の花

このクエスト、1家紋1日1種が一週間分あるわけですが、受けてからクリアするのは日付が変わってても大丈夫です。そして他家紋で同種のクエストを受けるとこんな事態も発生するのでした。だからなんだってこともないですけど!











同じく日課の、

135/136/147/138

びさす組も。みんな戦う位置が違うってのがなかなかいいですね・3・
そしてこの画像に何か違和感を感じた人はマスター読者に違いありませんヾ{・ww・。}ノ












そんなことしてる内にハヤトさんがやってきました。

フランシス

しゃべるのはとりあえずよしとしましょう、ちょっとだけ聞く分には面白いし。
スキルは、なんかいろいろ混ぜた感じなくはないけど、割と新しいアクションもあっていいんじゃないですかね。気合の入り方は他国オリジナルとは違うようで安心です・3・

そしてフランシスがまたいじめられててわr…泣いた。o゚ {p´ww`q}゚ o。











…新職はひとりでこっそりやるかなぁとか言ってましたけど、いろいろあって結局ギルド入れてしまいましたとさ! いつも通り、4次までブログ上では秘匿キャラ扱いですけどね。さらに言えばギルド以外では多分見つからないと思いますけどね!

とりあえず、あいされてるかえでさんはしあわせです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ずさーん? 杜撰? ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー? 謎は深まるばかりです。

合戦は、名声度っていうより霊魂が落ちるか落ちないかが割と大事な気がしました・3・ 今回追加されたのは、「至難の攻撃・防御を各家紋10回ずつ」=攻撃30回防御30回という、割とキチクなクエではあるから、やるならそこそこがんばらないとだねぇ…。

かいとんくんはタレントも10になったし、そろそろ適当でいいかなぁと思いつつ楽だから上がります…。Lv120~130くらいがお手軽でおいしいびさす適齢期だから、その辺過ぎるとめんどくなるのかもね・3・

レオンソロは、コツさえつかめばそんな難しいものじゃないんだろうけど、ぱんぴーからするとレオンって聞くだけでハードル高いのよねー。暗殺もカーニバルも、思ったよりは当てやすい感じだったねー。
みらみらはもちろん1回も死なないから、反射はあるあるじゃないおね?ヾ{・ww・。}ノ


>デジャヴ(拍手
はあくだよー・3・ 報告さんきうー。












PR


Comments


無題 えった 【2012.07.27 01:10】 EDIT
フランシスさんかわいそす;;


無題 mira 【2012.07.29 22:22】 EDIT
⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー
のことでした!
杜撰じゃない。o゚(p´ww`q)゚o。

お花2,3個出るのはいつものことだと思っていたらそういうことだったのか><
ちゃんと毎日頑張ってるでんちゃんと違って、俺はためてためてからやることが多いから・・・。o゚(p´ww`q)゚o。
ちゃんとやってるからこそ、気づかないこともあるんだなってちょっと思った!
これもだからなんだってこともないけど!!><w

きた!クイズ!
いつも全然わかんないけど、今回ピンときたのは・・・
けいむさんがあのマントおばけに襲われてないことかな!!
えしーの性向タイトルが出てる・・・っぽいのも気になったり、配置がいつもと違うのかなとかいろいろ考えたけど・・・><
だ、大正解かな!それもと大はずれかな!!(yωy*)w

てっきりフランシスとはまた連戦かと思ったら今回は1回だけだったね!
もっと・・・可愛がりたかった(*'w'*)わぁ♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment