忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.30 00:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも鮮やかなまま








1日5回グルクエの他に、指定7種類を5回ずつクリアするとコインいっぱいと勲章がもらえるらしい。

グルクエ

ついでの需要もあったので、とりあえずドラゴンライダーに。ドラゴニカも忍耐もライダーもずいぶんお手軽になったものです。



合戦も、至難いっぱいでコインと勲章らしいので、みんなでちょこっと。

162

やってたら上がってしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ もうすぐウチの子で2番目にレベルの高い子になりそうですねぇ…。未だに保留中の靴はいい加減なんとかしたい。

合戦そのものに関しては、役割分担していい感じでした。ディフェンスとオフェンス大事。











ハヤトもやってますけどね?

~72

メインスキルは脅威の範囲と巻き込み。逆に言えば、4次までこれといった単体スキルがないのがケチを付けるところでしょうか。しかし縦攻撃も横攻撃も自動攻撃もあって、強職なのは間違いないですねぇ。

一応ペットも蘇生させたのですけど、4次とかまでやるかというとどうだろう…。











そしてもう一日分、ハヤトくんをLv85まで上げたりバトメれんちゃんがLv142になったりしたんですが、お約束のSS忘れ{´・ww・`}

ハヤトくんは、スペシャル精霊のペンダントを上げたのでもったいなくてもうちょっとやるかー、でちょいちょい格上を狩ってたらこうなりました…。Mクルーのミニダンが、中段から全部巻き込めるので鬼効率です。ヒドイ。というかLv81からMクルーでしたよ。どうなってんだ。

れんちゃんはシグナスドレスがバグって鎧になってますが、シグナスヘアが出たのでがんばってらんだむ…したけどタニカになったところでPが尽きました…。あれはあれでかわいいし、シグナスにするとシャイニーシンボルを隠す手段を考えないとだし、これはこれでいいかという気がしてきました。


なんというか、割と気合入ったアップデートだとは思うんですけど、あんまり盛り上がってないような。不正は盛り上がってるようですけど、ぱんぴーは関わらないから関係ないですよねぇ。せいぜい通報するくらい。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>えった神
フランシスくんは、割と常識もあっていい子でかわいい子なのに、プレイヤーが毎回ボコボコにするからね…。
…と言ったけど、こっそりオルカを盗撮してる面もあるので注意が必要です(゚ε゚ )


>みらみら
そうか滑り込みか、おっつ・3・

霊魂のクエは貯める方が効率はいいのかもしれないけど、そういうの豆にやりたいタイプなのよねー(゚ε゚ ) 全家紋審判官とか正直むりげーと思ってたけど、8月いっぱいやってれば余裕な気がしてきたよ!

別にクイズではないけど…クイズと思って考えたみらみらのために、正解を教えましょう。

正解は、

「くれあさんのあっぷSSが使い回し」(7/18の)

でした・3・ …うん、撮れてなかったんだけど4枚セットにしたかったから無理やりねじ込んだんだごめんなさい{´・ww・`}

フランシスをボコるのはなんかプレイヤー側に非がある気がしちゃうからあんまりやっちゃダメだよ! …と思ったけどブラックウィング所属の人にそんな常識的な配慮をすべきなのだろうか! 悩みどころ!


>イマオキタ(拍手
だらけてんねー・3・


>忘れてた!(拍手
更新中拍手かよ! 気づかない所だったよ!
…うん、ありがとうヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 mira 【2012.08.01 23:21】 EDIT
クイズ全然ちがうじゃないですかやだーん。o゚(p´ww`q)゚o。
やっぱり当たればマスターって言われるくらいだからそんな簡単じゃなかったか、ぐぬぬ><

グルクエも合戦も楽しそうヾ(・∀・。)ノ
ドラゴンライダーで何かがレベルあっぷしてるのは・・・ふぉるちゃんかな!装備もふぉるちゃんもおめでとヾ(・w・。)ノミァー

激しいねはやとくん!たくさんおめでとヾ(・∀・。)ノ
3次も4次もおもしろそうだけど・・・俺もハヤトはゆっくりかなぁ!
とりあえず今はカンナやりたくてうずうず・・・

れんちゃんもおめでとう!だけど
ほんとにシグナスドレス困るよね!!
前はずーっと140防具だったえる仔だけど、シグナスドレス着てからあれに戻るとなんか・・・なんか・・・。o゚(p´ww`q)゚o。

滑り込みアウト、気づいてくれてありがとう(yωy*)w
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment