忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 16:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの傍に居たいと








土日挟んでもSSがないってどうよ! どうなのよ!

131

唯一撮ってたのが、気分で久々に出動したくじらちゃんのあっぷ。ここ最近は、完全に店番しかやらせてなかったので…今私のあいこんくじらちゃんなのに…。

とりあえず、キャノンはやっぱりロマン職だなぁと思います…。











ここ最近ずっとこんな流れですけど、ネタができるまでは続く気がしますあしからず{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
どっちも、ちゃんとやってるかは微妙なところかもしれんね! いろいろ手を出して全部中途半端なダメパターンかもしれにょ(゚ε゚ )

ハヤトはなんだろね、強いし悪いところも特にないと思うんだけど、ファントムの方が楽しめるように思うなー。気が向いたらその内…でお蔵入りするパターンかな…。
しかしかいとくんは特に早くはなかったような…というか周りからかなり置いてけぼりを食らってた感が…。

カンナ楽しめるといいねーヾ{・ww・。}ノ


>この時間のアイス(拍手
04:00:59て…おそらくは夜更かしじゃなくて早起きだろうからまだいいだろうけど…あんまり変則的な生活にしすぎるのも後々大変だからね?・3・













PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.08.08 09:59】 EDIT
キャノンっこのそのメガネ(?)
なんか雰囲気に合ってて素敵゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ポケモンがんばってるの( ´・_・`)カナー?
欲しいとは思うけど、みんなが先行ってるからもう遅い気がしてきたヾ(。・∀・)ノw


無題 mira 【2012.08.10 23:20】 EDIT
ゴーグルも似合ってるけど、もっとかわいくなるようにしたったヾ(・∀・。)ノダ-!!
ネタが少ししかないときでもコメントおへんじがあればいつも楽しみだよ(yωy*)
あ!
もしネタに困ったらくじらちゃんのお顔公開とかすごいいんじゃないかな!かな!!(´ェ`*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment