忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここから逃げるの 贅沢なんだろ








ハヤトのはるくんは、せっかくペットの蘇生までしたんだしもうちょっとがんばろうかなぁと、

102

近距離職の聖地BPで1つだけ上げときました。縦移動の多いマップだと、飛燕がそこそこ使えていい感じですね。
あと、ハヤトがなんとなくイマイチな理由は見た目だろうなぁと思ってたのですけど、三連斬ばっかりな狩り方にも問題があるんじゃないかと思いました。いろいろスキル回して狩れば、これはこれで楽しいような。











そうは思うのですけど、現在私が一番狩りを楽しめるキャラは、

148

メルセけいむさんな気がします。なんというか、ぎゅんぎゅん飛び回る感覚が爽快というか。私はやっぱりアクションが好きなんだというか。今回はめんどくさかったからパークであげちゃいましたけど、神殿くらいの広さのマップでぎゅんぎゅんするのが楽しいですよヾ{・ww・。}ノ











最近暑いので、2pcはしてないことが多かったのです。結果としてサブ機担当のとまとんは稼働率が落ちてたのですが、

みら補助

みらみらがハヤトがんばってたので、久々に補助だけしに行きました。レベル低い内は、MHよりアドブレスがうれしいと個人的には思いますヾ{・ww・。}ノ
とりあえずLv70までは行けたようで、よかった{*'ww'*}わぁ♪










そしてカンナさん実装。久々にメンテ明け直後にログインしたのですけど、その時にはみらみらがすでにLv30を超えていてわろた。

カンナ

こちらウチのカンナさん。ハクはキャノンの猿じゃなくてペットに近い感じだったのですね。別に何も拾ったりはしてくれませんが。椅子? 買いましたが何か^^



ちなみにハクは、スキルを使うと、

クセルクセス戦

ペットからアンドロイドっぽくなって、いろいろバフくれたり回復したりしてくれます。クエストでも割とよく喋るのですけど(声は出ないよ)、ポジションとしては…伝わる人がどれくらいいるかは別にして、キノの旅のエルメスに近い感じがしました(゚ε゚ )



そう、クエストですけども、

カネツグ

ハヤトの時よりは少ないですね。フランシスと絡む部分ありませんでした。ハヤトがオルビスでやったクエストが、カンナはエルナスであった感じ。そしてカネツグが何かとおばかでかわいい。











あと、遠征隊マスターなる勲章が出た関係で、期間中遠征隊のch制限が解除に。…全ってことは、

シグナス

シグナスもでした…。ちょっと数合わせでってことで、扇拾いに行くぜPTに参加したんですが、主力のみなさまが回線の関係で落ちてしまい、残ったみんなでがんばったのですが、本体撃破には一歩及びませんでした…。しっかしあんなばんばんヒールしまくっても倒しちゃうんですねぇ…。こわやこわや…。











とりあえず、カンナさんはそんな悪くないかなーという感触。不具合も解消されてるのがいくつかあるよう。私の唯一の残念ポイントは…カナトコが1kpだったことですね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ン、ありがとうハルユキ君。雰囲気というか、二刀職って時点で当時の私は「これは黒雪姫イメージでいくしかない」という思った記憶があるよー(´∀`*)
みらみらは恩ちゃん育てたいのかー。「毎日ちょこちょこ」を続けると、その内レベルだけは上がったりするよーヾ{・ww・。}ノ

バインドはあってるけども、他職のスキルもそれとなくわかってあげるといいと思うよー(゚ε゚ )

ハヤトに限らず、新職は既存職より強いのが定番だし…というか既存職より弱い新職が出ても、一部のマゾい人にしか人気が出ないものね・3・
命中率というステータスが現状死んでるから、そこはなんとか改善してもらいたいなぁとは思ってるんだけどねぇ…。

あれだけ準備してたカンナですし、楽しんでるようで何よりだよーヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 えった 【2012.08.17 22:59】 EDIT
皆でやるのが楽しいのでまたシグナスなりなんなり行ましょーーーーーーーー!!!!


無題 mira 【2012.08.20 00:16】 EDIT
ボスいっぱいおつかれさま!
楽しかった楽しかったヾ(・∀・。)ノ

今回はSSももっと増えて、俺もちゃっかり載せてもらって!
すばらしい記事にしあがってるね(yωy*)w
お手伝いはほんとにありがとう!
とっても贅沢した!でんちゃんに補助とか!4次聖魔さんに補助とか!><
おかげで楽しかった!ヾ(・∀・。)ノ

カンナやりすぎててすっかりコメントし忘れてた(pωq`)
滑り込み失礼いたした><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment