忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 00:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は何を見つけたのか








今回もちょっとだけはやったハヤトくん。

107

上がり幅も同じく1つだけ。そしてこの子はLv106の内にエピネアも行けました。遠距離攻撃と同等の射程がありますから、くるくる回る回数が少ないってのは大きいですね。











ちょっとみらみらと遊ぼうってことで、

でぇと後

かえでとにこ(みらカンナ)でレオン→湧きが上限に行かず、その内に二重死亡で討伐失敗
かなみちゃんとえるこでランマル→さっくり
ってな感じででぇとしてきました・3・ かえでさん弱い! 弱いよ!。o゚ {p´ww`q}゚ o。

とりあえずしろくまとキツネ椅子はパッと見構図がそっくりですね(゚ε゚ )











ふゅーさまのグルクエマスターお手伝いで、

カンナカンナカンナ

カンナ3人でグルクエも回ったりしました。テレポが原因じゃないかと思われるバグっぽい感じで、割とちょいちょい落ちちゃって残念ですよねぇ…。



なんてやってたら、

124

いつの間にかLv124に。適正レベルのグルクエは経験値も多くていいですよねー。



そうやって、私も含めてひょいひょいレベルが上がるものだから、

ギルドレベル4

ギルドレベルが4になった!ヾ{・ww・。}ノ
…しかし5までは遠すぎだし、当分上がることはないでしょうねぇ。ギルドに関して一点私が勘違いしていたのが、ギルドスキルのレベルアップでGPが増えること。以前、ギルドポーションのレベル上げた時は上がらなかった気がしたのですが…気のせいだったんだろうか…。











私のささやかなプレイスタイルでは、どの子も「やろう!」と思った時からすぐに動き出せるのが自慢ですが…今更ながら、さすがに多すぎじゃねって気になってきましたねぇ…。週替わりで4次以上の子1キャラ遊ぶとしても、1週するのに4ヶ月くらい掛かりますもの…。

これはもう、(もう半分なりかけの子もいますけど)完成っていうか、ストップする子も決めた方がいいかなーという気がした今日この頃でした。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りんぎょ
昔と比べちゃうと鬼のように早いけど、これはこれで慣れてしまえば「まだまだ上がらないなー」ってことになっちゃうんだよ・3・ 人間って怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーって教訓を得つつ、りんぎょパラマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


>みらみら
多分は多分だよ{´・ww・`}ニューン

期間限定だった上に、販売停止になってしまったとかもうね! やる気あるのかと!
手袋の強化は毎回運がないかえでさんですが、今回はなかなかよかったよーヾ{・ww・。}ノ D3%付けるつもりで回したら先にエピックになって、結局3%でやめたけどね!

ウチの子としては超と言っていいレベルでハイペースだけど、みらみらからすればとてもとてもだよねー(´∀`*) とは言え今回は私もロミジュリでたっぷり上げたわけだし、なんというかなんとも言えない感じではあるね・3・

ランマルは大したことなさがちょうどいい…のだろうか…。ダメージ1にされるけど反射ダメージは受けない、召喚の攻撃とか持続ダメージとかは反射を見切る材料になるかもねー。

レオンはお互い残念な感じで正直ごめんにょ。o゚ {p´ww`q}゚ o。













PR


Comments


無題 NONAME 【2012.08.23 23:32】 EDIT
カンナ落ちは思うに敵からのダメージを食らう際にスキル発動することにより落ちることもある気がします。


お久しぶりです~ あや 【2012.08.25 14:47】 EDIT
ひっそり、戻ってきましたwロッテガム見つけたから~!でも、ひっそりやってると・・・・凛ちゃんに、偶然出会いました!かえでちゃん、お元気ですカー?嫌にならない程度に、メイプルやりますー♪


無題 mira 【2012.08.26 00:41】 EDIT
でぇとしてくれてありがとー!!(yωy*)
やっぱりでんちゃんと遊ぶの楽しかったヾ(・∀・。)ノ
れおんは倒せなくて、俺は攻撃もできなくて悔しかったけど、今となってはいい思い出だよ!><w
でんちゃんがかっこよく、いくか!っていってくれたのも嬉しかったし(yωy*)
だから!ありがとう・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment