忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の夢見ることさえも出来なくて








カンナ実装1週間で散歩路も来まして、早くも落ち着いて来た感ありますねぇ。

143/125

偶然というか必然というか、ほぼ同じ場所であっぷ。ウチの4次以上の子は大抵3家紋審判官以上ですが、お手軽に経験値100kほどもらえるので一部は続けてます。が、ここで時間を使ってるなーというのも事実ですねぇ…。

カンナかなみちゃんは、その内3家紋守護者にしてあげたいんですが…続くかなぁ…。
それはそうと、シグナスドレスは直ってよかった。あとは焔/鋼の錬金術と、アーチャーマスタリーだはよ直せ。o゚ {p´ww`q}゚ o。











夏休みで、りんぎょが遊びに来ていた!

りんぎょ115

がんばって狩ってるっていうので、補助しにいってあげたり、



五目

グルクエ回ったり、なぜか五目したりしてました。うん、私が勝ったよね^^
ここで定型句、パラディンマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????










みらみらが、神殿大変だわぁって嘆くので、

神殿

手伝いに行ったらいつの間にか4人で狩りにヾ{・ww・。}ノ 普通の狩場でPTなんて久々でしたねぇ…。
しかしやっぱり、メルセでぎゅんぎゅ飛び回って狩るの楽しいなぁ(´∀`*)











かなみちゃんはまだまだいつものコースが残っているので、

126,127

アニのクエで2つ程。このレベルにしてソロ10分切るっていうのはなかなか。
あとここで出る獅子王の武器書、扇に貼れないのどうにかしてくだしあ><











毎回1つずつ進んでたはるくん。

108,109

今回は2つ進みましたが…ここで一旦停止しようかなぁと・3・ イマイチがんばる気がしないので、9周年始まってからにしようかなぁと思うのです。別に急ぐものでもなし。











出番の薄い子も、

139

一応ちょこちょこと動いてはいるので、



138

ちょいちょいレベルが上がるのがウチの子。その体制どうなのよって前回ちょっと思ったのですけど、とりあえずすぐどうにかするものじゃないですよねヾ{・ww・。}ノ











グルクエ回ろうぜ!って話にまたなったので、

グルクエぐるぐる

みんなであちこち回ったりしたんですが…SSのタイミング悪すぎだろう…{´・ww・`}
とりあえずみんなレベル上がったりしていい感じでしたヾ{・ww・。}ノ 謎のらぐい現象はどんまいだったけども。o゚ {p´ww`q}゚ o。











どの子も適当な装備があるのはいいですけど、適当すぎるのがよくないのかもしれないなぁ…というあれから、140超えてる子は140装備とかも検討して行こうかなと…若干思ったけどサブステがキツイ子が多そうだ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ななしさん
私自身はあんまり落ちないからなんとも言えないけども、よく落ちる人はそういうのわかるだろうねぇ。


>あやちゃん
きゃー、お久しぶりだわー! そうか、そういえばガムあったね…。私今回のガムはまったく買わなかったから忘れていたわぁ…。

ひっそりやってる、までは割と普通だからわかるけど、そこで凛ちゃんと遭遇ってそれすごいね! 私は一応途切れずに遊んでるけど、凛ちゃんとの遭遇はあんまりないなぁ…。

かえでさんは更新途切れない程度には元気ですよ! あやちゃんも遊びに来る程度には元気なようでよかった{*'ww'*}わぁ♪ そしてわざわざコメントに来てくれてありがとー、またその内!


>みらみら
なんていうか、映画見に行ったらチケットを買うお金がなかったような感じで申し訳ない。o゚ {p´ww`q}゚ o。
かえでさんがもう少しマシなレベルの強さになったら、リベンジに行こう!{`・ww・´} …いつかはわからないけども{´・ww・`}



>都市伝説(拍手
世の中そんな簡単じゃないのよ(゚ε゚ ) どっちにしろ体調には気をつけるのよー。













PR


Comments


無題 りんぎょ 【2012.08.28 00:48】 EDIT
懐かしいことがたくさん出来て楽しかったですー
またお暇な時は遊んで下さい(´∀`)

あれ、五目の結果ねつぞry


無題 mira 【2012.08.28 14:10】 EDIT
頑張ってるね!ヾ(・∀・*)ノ
俺もニコは頑張ってみようかな!
匠とったし、日記もらえるし!
うん、決めた´w`*

でんちゃんのチャットとか回収のときに友が繋がってるキャラがいたりでりんごちゃんがいるのはわかったんだけど、まだ会いに行ってはないなぁ…><
今更かもしれないけど、サイコツとかいいもの持ってるわぁ!
かっけぇ´w`*

五目どう見てもでんちゃんが勝ってるけど違うの!!
めさめさうまくできてる!すごい!

神殿もグルクエもありがとうヾ(・∀・*)ノ
黙々とやるだけのあのクエストがあんなに楽しくなるとは思わなかった…(ywy*)
グルクエはまたよろしくね>w<

今回もたくさんあっぷおめでと!
前回の記事で触れて忘れてたアレは…
スキル改変もちょこちょこあるゲームだし!
すとっぷじゃなくて冬眠とかでもいいんじゃないかな・w・
ちなみにうちの子ですとっぷな子は1人もいません!(どやっ)
何かすとっぷってしちゃうともっと会えなくなる気がして寂しいなと思ったから!><
…なんとなくヾ(・w・*)ノダー!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment