忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 23:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ僕が雨を降らせるから








せっかく遠征ボス全ch開放なんですし、

ソロじゃくむ

ソロじゃくむとかやってみました。ふぉるのタイムはおおよそ12,3分というところでした。物理耐性出されると、あまりにも無力ですね…。
ソロでじゃくむとかSUGEEEEEって時代からやってるだけに、こうもあっさりだとなんというか感慨深いですね・3・











れべりんぐもちょいちょい。

140

ちょっと前に140魔手袋を混沌強化して、微妙な数値に終わったので使う気でいたんですが…この子素LUK50もあるくせに、まだLUK足りないんですよねぇ…。魔系は装備の換装をいろいろ考えないとならないです…。



132

かなみちゃんは、オダ忍日誌を手に入れるために合戦をこなしているので、割とさくさく上がり続けてます。攻撃難ソロ、普通に戦うと撃破結構だるいんですが…ユキとハナを上手に置くと楽に撃破できて良い感じですね(´∀`*)










神殿狩りも、

忘却狩り

需要がある時にやっておきますよ。この辺まで来れば、狩り時の経験値もバカにはならないしいいですねー。往復がめんどいのは、置き聖がいないとどうにもなりませんけども{´・ww・`}










ハヤトやカンナ自体はそれなりに盛り上がった気がしますが、キャンペーンとしてはあんまり盛り上がってない気がするんですよねぇ…。そしてその流れで9周年ですよ。どうなることやら。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りんぎょ
グルクエは軒並み、懐かしいと言える範囲を超えて変わっちゃってるけどねぇ…。4次ったら120↑用のも行こうずーヾ{・ww・。}ノ

ねつぞう? 何をおっしゃっているのかわかりかねますな^^


>みらみら
匠は、Lv160↑のキャラじゃないと成功率が最大にならないからねぇ…。その点にこはちょうどいいね、がんばヾ{・ww・。}ノ

りんぎょの出没も気まぐれだから、狙って見つかるものでもないからねー。砕骨とか、なんかすごく懐かしいよね・3・
五目はもちろんかえでさんが勝ったんだよ当然じゃないですか^^ 戦績は1勝3敗でしたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

神殿のPT狩りは、実装当初みんなでわいわいやった感じを思い出したねぇ…。残りもきっとすぐだね(´∀`*)
グルクエマスターももうちょっとだし、がんばろー{`・ww・´}

既に回収しかしてないひーろーとか弓とか、ログインもしてない氷魔とかがいる現状がなんていうかうん{´・ww・`} ひーろーと弓は、不具合によるやる気ダウンが大きいのもあるんだけどねぇ…。とりあえずまた先送りして曖昧になる予感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>・w・(拍手
まいど(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 フーリエ 【2012.08.31 18:05】 EDIT
魔は補正との戦いですね(特にサブキャラだと)
今流行の光輝セットなんかは優秀だと思います。
戦国アップデートは150武器を絞りすぎてるのが盛り下がってる原因の一つかもしれませんね。本能寺の救世主+名工+クレイジーランマル撃破はかなり敷居が高いように思います。いざとなれば名工は課金がありますが・・・・チケット配布は課金して名人まであげろということなのでしょうか


無題 mira 【2012.09.01 06:39】 EDIT
あぶなああああああああい
あうとだけど書くもん!!

ふぉるちゃんソロじゃくむお疲れ様だヾ(・∀・。)ノ
でんちゃんソロジャクムは初めてだったかな!
ホンテもソロできる時代になったし・・・なんかねぇ(´ε`*)
次はホンテソロきたいあげ!

そうか、くれあさんで140装備の話してたのはその手袋があるからなんだ!
素LUK50ってことはホンテ3玉でLUK52だからなんとかなりそうだね!
案外お薬飲んだら装備できたり・・・
でんちゃんならそれも計算済みか><
俺ならまた「なんでか装備できた!」現象がありそうで(yωy*)ポッ

また神殿手伝ってくれてありがとー!
ふぉるちゃんと遊べて楽しかった!
いつもえるこのときは基本かえでさんだけど
いや!それで十分楽しいし問題ないんだけど!
いろんな子と遊べるとちょっぴり得した気分になるのです(´w`*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment