忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 17:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーさす金の人。 2008.07.18 00:00
タイトルは真ん中辺りで。
投票は順調ですね、締め切りは次回の更新時までですヨ。


まずは最近よくびさすに行こうという雨くんとPT。

びさす

やっぱり慢性的にDK不足なんですよねー。早くなぎさを育てるべきですが・・・せっかくペット買ったのに全然育成意欲が(''



ちなみに戦果は、1回目が

ラグ死

これで、2回目が、

接触死

これでした。


その後そこそこ出たドロップを分けたりしてたら、不意にやられましたorz

900

がんばって逃げたんですけど、全然知らないキャラで近寄られたため危機関知センサーが働きませんでした><
オボエテロヨ><





ここでショップメンテの日。

INすると速攻であやちゃんにフリマに呼ばれる。何事かと思えば、

新アイテム

新しい振らせもの系の試し打ちでした。薬の効果上昇云々は正直おまけで、表情がくるくる変わるのがおもしろかったです!





なぎさはそれで放っておかれて、かえではいつものように黒わいばん。

チャクラ死

久々にチャクラ死しますた('A チャクラ中はダメージ減少するので安心してばんばん使ってたんですけど、そもそもHP減ってるんだから危険に変わりはないんですよね(''


というわけで意気消沈してカードでも出すかとふらふらしていると、金人倒さないか?という声が。

(まだMPが0になってなくて)惜しい

まともに戦うのは初めてです。しかしいろんなサイトで「MPを0にさせてからふるぼっこ」という戦法は目にしていたのでそれを試すことに。


・・・結構待ちました。MPはタフですね(''


では戦闘開始!

墓墓墓

まぁ接触ダメージがやべぇですからね。反撃してこなくてもすぐ逝きます。
おまけにすっごい固いので、とりあえずメルプロだろうと結構ぼこぼこ吹っ飛ばして来ました。でも全然倒れない金人。やっぱりタフだな!
途中、入れてくださいとやってきたDKさんは121でまだミスも出るような感じ。つまり戦力的にアレなままだったので、なかなか勝敗は決しませんでした。


しかし叩き続ければいつかは撃破できるものです。

金人鈍器

時間も忘れてお守りのログも忘れてがんばって叩き続けたその成果です。感動です。

爆破したメル:11m
使ったお守り:5個
得た経験値:1.5m
撃破の経験:priceless

と、しゅねぃくんのブログもぱくります。




また雨くんのびさすにお呼ばれして、他の人も呼んでみた。

ソロ

呼びすぎてソロになった\(^o^)/ まぁ久々にととたんとびさすとか出来たのでよかったのです。
しかしこの時はずいぶん早かったですねぇ。一回5分切ってましたもの。MH20ってのは偉大なのですねぇ。

え、お前はPTに入ってなかったんだろって? えぇ、だから私は2戦とも白取っただけで満足です><




今でもちょくちょく送りつけて遊んだりしてますが、これは困った。

?

名前1文字が読めない。これじゃ誰からかまったく分からない! 犯人は名乗り出るように。






最近夏休み復帰したギルドの人が結婚式だというので、一緒に青わいばんしてたきぐろんを放り出して一路式場へ。

チュー

鞭アハーン。



その後いつもの、

墓地

墓祭り、と。いつでもこういう包みが用意できるのっていいですねうらやましいです><


しかし墓祭りは早々に切り上げて退出し、私が向かったのはショーワ。
なんでもランダム祭りしてるらしく、恭ちゃんが「私も是非ランダムさせて欲しいわ><(意訳)」とこぼしていたので送りつけに。

ランダム祭り

恭ちゃんは思惑通り楽しいことになってよかったのだけど、この祭りの主催者がまたツワモノで。私が恭ちゃんに送ったことで、恭ちゃんつながりの友達もそこそこ集まり始めたのだけど、主催者はそれらのよく知りもしない人へもランダム攻撃を仕掛けるものだから大変。
私もあおりを食ってひーろーがセツコから冴えない委員長になりましたし、ひびきんもデビ帽子時の髪が切ない髪型に変えられ、らいずんのサブはでふぉ顔からでふぉ顔に。いやはやまったくカオスなランダム祭りでした。




お守りの消化ばっかり順調なかえでですが、レベル上がっていけるんでしょうか。・・・がんばりますorz


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

右の少年が付き合ってください!と真ん中の女性に告白。

お金

なんという悪女><





投票にはおへんじしませんよ、まだ・3・


>ひびきん
さぁ、モザイクが入ってるからボク誰のことかわからないや^^
そういう裏の事情を知らないで見るからおまけは楽しいんだぜ^^

まぁ、お墓は、うん、がんばりますorz

じゃあ今度はひびきん「を」暗殺に行くね^^


>べくち
ぶちころがすぞ><


>猫
調子乗ってるとただじゃおかんぞ><


>みきぽ
な、なんだと。それはまったく許せんなぁ。仕置きをせねばならんな!


>恭ちゃん
なかったら-30%くらいだったねー。・・・怖いネー(''
やっぱり死んでも大丈夫、という油断があるのだろうか。引き締めて掛からねば><
そう、だからボクは職人違うんだい><


>はりたそ
おまいもぶちころがしてくれようか^^


>お廃つん
超えてナイヨー。私常人ダヨー。

斬り楽しいよー。赤字だけど。装備高いけど。マスタリ高いけど。・・・orz


>たまごん
マジメに助かってますありがとうございます><

PR


Comments


無題 また犬 【2008.07.18 12:51】 EDIT
うあああああ
恭さんがあああああwww
そうか僕が狩りすぎの疲労の極でダウンしてる時にこんな楽しいことが;;
本気で損したなぁ;;
しばらく狩りはおまけでやろっと


無題 【2008.07.18 16:27】 EDIT
-_-
うん。こんなかんじb

見慣れてくると案外イケる!
アバ切れまで半月ほどあるので
それまでは 帽子で隠すことなく 晒すわッ!!
かえでさん ランダムありがとー><


無題 【2008.07.18 20:25】 EDIT
そいつぁここの人だぜかえでん
http://1024825522.blog87.fc2.com/
俺なんて200個も^o^


無題 たまごn 【2008.07.20 10:19】 EDIT
ごらああ載せんなF5
でも投げのほうは是非うにこを貢いでくれるような人とケコーンさs(ry
・・・かえでんケコーンしようか!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :