忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 09:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の声を届けてよ。 2012.09.04 00:00
いつか未来の僕らに








9周年は置いておいて、イベントスタンプのクエがここに来てちょいちょい出ていますね。今のところ、というか既にというべきか、最初から全部やってるのは2キャラですが。

インペリアルデューククラウン

そんなわけで、全部やってる子は出席クエで報酬2つ目でした。正直どうなの?という気はしますが、サブIDに無期限帽子アバ来るというのは悪くない。ちょうど今ハヤトはるくんが帽子悩んでたし。



~114

とは言え攻撃してると何がなんだかわからないのがハヤトです。そしてスキルだけじゃなく違うエフェクトも出てますよ。

…今回のあばらん無期限武器、の期限付きです。実装時全武器可能だったのに、新職専用武器はダメだよ☆ってやるのやめて欲しいですよねそろそろ。とりあえず今回は全武器ですけど。

ちなみにこれは、みらみらとちょっとだけロミジュリしてるの図。レベル差があっても当てれば吸えるよね!











やると言ったらやるので、パラのプレミアム装備集めもしてます。

143,144

倍時間に動いたので、レベルも2つ上がる程ですよ。冒険家戦士動くの久々でしたけど、久々だといろいろ気分が変わって楽しいですよねー。

しかし装備更新時に毎度思うのが、なぜスパイク書を交換不可にしたのかということです。新しい交換不可装備にスパイク効果を与えるのがほぼむりげーじゃないですかぁ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

しかしこのこん、素晴らしいドヤ顔である。











ハヤトのはるくんは、この時期恒例のお城クエやってたのですが、敵に歯ごたえがなさすぎたので、

~116

れっどわいばーんに! 心の悪しき者には見えないれべるあっぷの字も出ていますね。
ミス連発ですし、心頭滅却じゃ回復も追いつかないですし、正直楽じゃないですけども…これくらいの方がアクションしてる気になって楽しいですね(´∀`*)



…しかし、ハヤトそんな気が乗らないとか言ってた気がしたのに、ここに来てれべりんぐが進んでいますね?

ライオンハート獅子王丸

{ ww }      ゚ ゚

…ふーりえししょーがふらっとやってきて、何気なくパスしてきました。曰く「がんばって使ってね^^」

{ ゚ww゚}…。

これは、超がんばるしかないな…!

というわけで、れべりんぐが始まっているわけです。目指せLv140。
あと、時期も時期だしKIAI入れて20%強化しちゃうぜー!って始めたけど、手持ちの白書とコイン全部使いきっても1成功UG0状態で止まって、これは無理じゃね…と悟り、みらみらとすったもんだの末にUG7を70%で埋めることに成功しました。チキンかもしれないけど、過去私が作った140武器なんて全部100%書(強)とかで強化してますし…ま、マシだよ! 潜在をがんばれば問題ないよね!。o゚ {p´ww`q}゚ o。











あと小ネタで、

ドラゴンテイルメイジフィスト

カンナ120装備でかなとこった140魔手袋! なかなか素敵な目立たなさと、これをエヴァンで装備しているというちょっと変な感じがいいですよね(´∀`*)
そうそう、装着済みなんです。LUKはなんとか足りましたヾ{・ww・。}ノ



小ネタ2。

眼光

どこかの誰かさんにもらいましたgugigi。確かにしっかり見据えてそうだけど! そういう問題じゃないんじゃないですかね!











自分で確認したわけじゃないのですけど、どうも升が一時的に死滅した模様ですね。WM取引常連連中が叫んでないし、いやぁたまには取締もしてくれるんですねぇ。あとネトゲ業界の自主規制で、ランダム要素がどーのこーのとかやってますけど、所詮自主規制だし確率は明示されなかったし…微妙なところですがどっちも私は評価できると思います。あとはバグ直してくれたら文句はまったくないよ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ミニゲームが他にもあったっぽいし、商店にももっといろんな物があったっぽいし、ホットタイムもあったっぽいんだよねー{´・ww・`}
…せめて140扇と刀のレシピは修正して欲しいよねー。o゚ {p´ww`q}゚ o。

8周年は、クエで設置欄が埋まる!ってのが問題ではあったけど…それ以外はKIAIも入ってて楽しめてバランスのいいイベントだったように思うのよねー。特に9周年装備については、記念品なんだし確率絞らないでもいいと思うんだけど…。


>終わったよ!(拍手
終わるのは当然であって、自慢できることではないで・3・ あとこういうのギリギリにやるクセがつくと後々大変なことになるで・3・













PR


Comments


無題 mira 【2012.09.06 17:48】 EDIT
はやとくんの帽子はこれだったか!
どこかで見たことあるような気がしたけど・・・遊ぶのに夢中で(yωy*)
その帽子手に入れた子は次のスタンプの報酬も見れるようになるんだっけ!
140目指してがんばってね!
刀強化もあっぷもおめでとうだよ(´w`*)潜在ファイオ!

でっかい鈍器をせっせと片手で振り回してるりるとんかわゆ!
ハヤトみたいに急いで振り回さないでいいからね!がんばって!w
こんかわゆ・・・ぐふふ(´w`*)

くれあさんの手袋、俺も真似しよっと!ヾ(・∀・。)ノ
にしてもなかなかいい強化だ・・・
えるこの60ぱ7連と同じだなんて!!><
けいむさんの手袋も強いし、いい感じだね・w・
装備できてよかったヾ(・w・。)ノ

升はもう一生沸かないでほしいな!
ねくそんの頑張りに期待・3・
バグ修正も期待!><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment