忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 07:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来も願いも 連れ去ってよ








ペースは全然ですけど、

117,118

ふゅーさまとロミジュリをやったりー、



119

ちょこっと狩ったりしてー、



120

しゃきーん! 4次ったったヾ{・ww・。}ノ そんなわけではるまくんです。今回の名前は、先にかなみちゃんを決めてしまってはるまくんはなかなか決まりませんでしたねぇ…。

とりあえず! 今回に関しては4次とか通過点です!と言い切れますし。目指せLv140{`・ww・´}









友チャで、もう少しですーって言うものだから見に行ったら、

りんぎょ120

あっさり上がりおって、



ぱらりんぎょ

やーーーーっと4次転職を果たしたりんぎょであったヾ{・ww・。}ノ ぶっちゃけ転職エフェクト全然見えないけど! そこは心の目で見よう!

6年後しの4次だそうで…いやはや、ブランクがあったとはいえがんばったものです。ついあれこれ投げたけど別にいいよね☆ やっとパラディンマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????の呪縛から開放されましたね、おめでとうだよーヾ{・ww・。}ノ











9周年は、残念なイベントとしてめいぷるの歴史に名を刻みそうですけど、その間に私ははるまくんをがつがつと! ばしばしと! れべりんぐしていきたいと! 希望的観測をしていますできるといいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

殺る

{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル










>みらみら
この帽子はおそらくぼちぼち出回りだすだろうけど…なんていうか悪いとは言えないからきっとこのまま使うかなぁ…。
次のスタンプ報酬は、どう見てもミカエルの翼無期限って感じでイマイチ面白みが。しかしあれもなんていうか悪いとはいえn(ry

…刀使えるようにがんばるよー{´・ww・`}

パラディンは、ブレストもチャージブローも全部突きモーションだから…あんまり振り回してはないかもね・3・ こっちもペット蘇生させた関係上、ある程度は遊びたいところ!
一般ペットの無期限化アイテム3kpでも買うから売ってくだしあ…{´・ww・`}

神鳴ノ腕輪は、まったく見えないわけじゃなくてちゃんと紫っぽい輪が見えるから、その辺は服と相談した方がいいかも? でも女神の腕輪は、服の上からするのに対して神鳴ノ腕輪はちゃんと服の下になるけどね。
かえでさんは手袋強化運のなさに定評があるんだけど…きっとその内ヒドイことになるに違いない{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル

升対策はイタチごっこなのはわかってるから、出てこなくしろ!とは言いません。対処がそこそこ速くなれば満足なので頑張って欲しいです{´・ww・`}


>ばっちり(拍手
それはよかった{*'ww'*}わぁ♪ まいどーん。












PR


Comments


無題 フュリクス 【2012.09.07 01:13】 EDIT
ロミジュリ殺りに……じゃなくてロイド狩りにお付き合いありがとう御座いました><*
ロイド狩りしてる間にロミオとジュリエットがどうなったかはおいといて、
はるま君4次転職おめでとう御座います!通過点やったー!

はるま君はこれからもビシバシと強化週間が続くわけですね。
街で1.5倍クーポンが手に入るうちに頑張っちゃいましょヾ(・∀・。)ノ


無題 りんぎょ 【2012.09.09 16:51】 EDIT
いやもう何から何までありがとうございました\(^o^)/
これからも育成に励みます
たぶん

かえでさん200マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????





無題 mira 【2012.09.10 00:18】 EDIT
はるまくんおめでとう!!
まだ4次は通過点だけどいいペースで上がってるから140もそう遠くはないねヾ(・∀・*)ノ
がんばって!

りんごちゃんも4次したようで!めでたいわぁ(yωy*)
チビタイガーが嬉しさのあまり転職エフェクトにかぶってて萌え´`*
呪縛からの開放…うらやましい><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment