忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 08:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その手で掴みに行け








前回は、4次ったのにそれ以降上がってなかったので、さくさくと行きます。

121

まずはLv120の暁クエスト。これはさらっと会話するだけなのに、かなり経験値多いですよね。うまうま。



~125

その後は思い出で狩りをがんばりました{`・ww・´} 狩った時間に見合った量の仮面が出てない気がするけど…やはりMISSが多いことで数狩れてないからかな…。



126

もちろんびさすも。この時期は2倍で2戦すれば60%くらい行きますから外せませんね!












その他もちょいちょい動いてますよ。

くじらちゃん

あんまり動きのない子はルディに配置して、気が向いた時にソロびさす。特に今は1.5倍クーポン拾えますし。
レベルあっぷでもないのにSSがくじらちゃんな理由は…ちょっと前の話だけど、またくじらをもらってしまったからですありがとうみらみら{´・ww・`}



上がってる子もいますよ。

149

ちょびっと足りなかった関係で、もみじが丘のクエで上がっちゃいましたけども。
けいむさんはせっかく手袋をいいものにしたので、他の装備の入れ替えも始めようかと思ってるんですが…最初に手をつけた鎧、現在進行形で微妙ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











そして現在のがんばりどころはるまくんは、

127,128

合戦にも手をつけてLv128まで。Lv122の時に合戦に来て、ぼろぼろにやられて帰ってきたのですが…Lv127で突撃したら割と普通に狩れてしまいました。たった5レベルでここまで変わるものですか!











でもやっぱり唐突に変なことをするので、

~71

Lv64で放置してたWSを突然動かすことにして、軽く3次させたり。これで3次したことのない職は…投げ弩FWだけになったかな!
とりあえずアルヴトロス使えて満足(´∀`*)



145

パラもちょいちょいとかげ狩りを続けてLv145に。やっぱりディバインチャージはよいものだヾ{・ww・。}ノ
この子のプレミアム装備集めは、帽子で難航してますね…。顔エモの潜在が付いたら作り直してるもので{´・ww・`}



プレミアムメイプルイオレットセット

それとプレミアム装備フルセットの子も1人くらい…と思っていたので、いろいろご協力頂いて完成させましたありがとう{´・ww・`}
なかなかいい感じじゃないかなーと思います! …が、やっぱり滑るね{´・ww・`}











はるまくんが倍時間でなかなかいい伸びを見せているので、このままLv140まで! 一気に! 行けたり! するといいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふゅーさま
いやぁ、ロミジュリを殺るなんて物騒な世の中だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ちなみに、ボスまで行かないと倒れることはなさげだけどね・3・
こちらこそお付き合いありがとうヾ{・ww・。}ノ Lv140がんばるよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。

ビシバシと!行ければそれっていいなとは思うけどきっとあちこちふらふらしつつになるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ クーポン、箱50個開けても0な時があって割と悲しかったです{´・ww・`}


>りんぎょ
ねんがんのぱらでぃんおめでとうだよ(゚ε゚ )
やるぞおおおってあんまり気合い入れすぎると途中でだれるから、適度にぬるぬる行った方が楽しめるよきっとー。…でも4次直後はスキル使いたい!で一気に伸びそうではある・3・

かえでさんの200なんてそんなありえないこと言ってどうするんですか^^


>バーベキュー(拍手
まったくいい子じゃないですかー。まぁ、値段なんて飾りですよ満足すればそれでいいんですよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>みらみら
滑り込みあうとおおおお!

はるまくん今はいいんだけど、それってLv120~Lv127くらいまでは必要経験値が増えないからこそなんだよね…。つまりこれからが本番のれべりんぐ…!

りんぎょの転職エフェクトは、主に桃豆椅子が原因だと思うけどね・3・ 影で喋ってるのはあんどろだろうし!
呪縛? 後継者マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????













PR


Comments


無題 mira 【2012.09.12 23:55】 EDIT
いつもやらないとと思うけど結局やってないカンナの暁くえすと・・・
やることなくなったらやろっと><
はるまくんは140レベルにまっしぐらだね!
そういえば他の140装備はいい具合に集まってるのかな・3・

くじらちゃんかわいい(´w`*)
ありがとうって言うときは嬉しい顔文字でお願いします!!!!{^ww^}←こんなのとか!

ルディちゃん3次おめでとう!
かわいいなぎささんで9周年せっとできたからこの子はそんなに急ぎではないのかな・・・?



あひるくんがスキです。でもこんのほうがもーっとスキです!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment