忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 07:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに 心満たされるなんて








もちろん動いてますけど、倍のある土日よりペースは落ちますよね、当然。

129,130

とりあえず2つ上げて、Lv130に。鏡から一発で狩場に来れると思うと、便利ですよねぇ。メルは落ちないですけど、今はモミジと箱がありますし。もはや救援者までがんばろう!とかって気は全然ないですけど、お手軽ですからまだ通いそうです。











あまりにネタがなかったので(DT狩って回収片付けてまどまぎオンラインしたりしてる)、どうでもいい小ネタを。

☆ ☆

眼光+地脈はなかなか魅せてくれますね。あと的外れかもしれませんけど、地脈で落ちるのって効果音のせいだったりしませんか。普段私音OFFなんですが、気分で付けたら地脈で落ちたんですよね。気のせい?



あと、ふーりえししょーが期待って言ってたので載せます{´・ww・`}

ライオンハート獅子王丸 ユニーク

今の私にはこれで限界でした…。エピ100%からのキューブ運は非常によかったのですけど、なんていうかうん、星の数で察してください。もう在庫ないよ。











結構開けた気がしますが、箱から9周年武器、やっと1つ出ました。片手斧。
…そんなものよね(´∀`*)


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
キャラ育成する上でその職しかできないクエストは結構モチベーションになると思うんだけど、人によるかにゃ・3・ なんにせよ楽しいのが一番だヾ{・ww・。}ノ
140装備は、よく考えると今全然DEX足りないんだった(´∀`*)

くじらちゃんそろそろくじらじゃなくてもちでもよくね? よくね?
とりあえず{´・ww・`{´・ww・`{´・ww・`}ジェットストリームアリガトー

一応、そのシリーズは名前の前半を切って呼んでるよ! …別におばかさんじゃないよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
9周年セットは、1人できればいいかなーくらいの気分だし、というかもう1キャラフルセットにするモミジは微妙にないし、多分また気が向く時まで放置だわ・3・

あひるくんは、あの子の所有ファミリアで唯一ドロップアップなんだよ! ちょびっとだけど! …しかしどちらにしろこんのかわいさにも有用さにも敵わないね(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 フーリエ 【2012.09.15 01:48】 EDIT
ハヤトきゅんの刀すごい大事に使っていただいてるみたいで嬉しいです。
これさえあればホンテが豆腐みたいになりそうですね。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment