忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいこと探して。 2012.09.19 00:00
できるだけ笑って








なぜか気まぐれで、全然稼働見込みのないサブキャラを動かしたりもしてます。

82

もはやキャラ一覧に名前も入れてもらえないこういう子とかも。この子はシグナスなので、祝福の関係上レベル上げをしておいて損はないのですけど…120とかそういう話にはきっとならないかなぁ…。



132

気が向いた時のびさすだけで上がってるくじらちゃんとかも。いい意味でも悪い意味でも、ロマンなんですよねぇ。とは言っても、エヴァンのように超高速でキャノン撃ちまくられても、それはそれでなんか違う気がするのですけど。











本命のはるまくんは、

134,135

ついにかなみちゃんに追いつきました。@5ですけど…やっぱりだんだんペースは落ちますよね(゚ε゚ ) 思い出1ばっかりだと、そろそろ敵がやわすぎてつまらなくなりつつありますし。これは聖魔ぶら下げフラグか。











キャンペーン中だしじゃくむ行こう!と剣さんとりんぎょが言うので、

じゃくむ

サクッと行ってくることに。りんぎょにははるか昔に(確かカルマ実装時?)スキルブックを投げつけた気がするのですけど、剣さんがアランでまだスキルないというので、渡りに船的なあれでしょうか。

時代が時代ですし、あっさりと行けたしスキルも出たしよかったのではないでしょうか。チャットでりんぎょに指示を飛ばしてたら死んだりしてないよ。ないよ^^











ぼちぼち、戦国も9周年も終わりですねぇ。条件が厳しすぎて全然流通しなかった150装備、箱から全然出ない9周年武器、あんまり盛り上がらなかったイベント…。うん、正直残念な感じでしたね! イベントにあくせくしないで済んだと言えばそうかもですが。とりあえず散歩路でも待ちますか。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>グルクエマスター(拍手
割と勲章自体の性能もいいし、見た目もいいし、グルクエマスターって響きもいいし。取っておいて損はない勲章よねぇ。手伝いが必要なら言うとよいよーヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 りんぎょ 【2012.09.20 10:09】 EDIT
じゃくむ楽しかったですー
マジクラ使いこなせるように精進します/(^o^)\
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment