忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 14:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君何くにか行かんと欲す








長かったようなそうでもないような気がする、最強クラス4週目が終わったのですが…エンジェリックさんLv128に対し、最強勲章のReqLv130!

129,130

じゃあレベル上げるしかないじゃないですかやだー!というわけで、やってなかった塔登りを開始…というかじゃくむだけ3回くらい。
じゃくむ程度には遅れを取らない職だと思ったんですが…割と苦労した気がしました。主に単体な職性能で腕戦がだるかったのと、状態異常耐性が低いので暗黒だの封印だの掛かりまくったのが原因でしょうか。



レベルが2つも上がったので、気まぐれでノヴァ勇士を1だけ振ってみたんです。

ノヴァ勇士

なぜカイザーとマスタリを分けられてしまったのかと言えば、エフェクトが違うからです!…という言い訳は通用しませんからね! 冒険家/英雄とでーもんさんエフェクト違うけどマスタリ共通ですからね!








他のキャラも気が向いた時に気が向いたように遊んでますが、

ソロBG

最近はメルセでソロBGを始めました。…かえでさんがソロBGで経験値貯める時代ですよ! 恐ろしいわ!

ちなみにハイパースキルでイシュタルのアドレンジは取ってないので、BGAは気絶パンチくらいまくり。諦めてチャージドライブ→ローリングムーンサルト→リーフトルネード*2なコンボでちまちまやるようになりました。仕方ないね。








ホワイトデーイベントもぼちぼちやってます。

オズさま

女性NPC6人にキャンディをあげるわけですが、みんなびみょーな反応をしますね。素直にありがとうってもらってくれるのはシグナスだけ? オズさまなんかちょっとやんでれっぽいですよ。



あと、こっそりちまちまと進めてきた、

120

弩もやっとLv120に達しました。4次転職のレベルが変わろうとも、120にならないとなんか4次した気になりませんからね!
…で、なんか珍しいマント付けてますね。……以前、もうやらねぇよヽ(`Д´)ノ と言ったメイプルクラブの宝物庫とやらを、気分でもう1回分だけやったら出てきたんです。よくわからんけども、本当はこの子にはねこまたかもふしっぽをつけようと狙ってましたけども、珍しいしこれでいっか。








例のフランシスアバ、投げつけるだけ投げつけてよく見てなかったのですけど、

フランシス

武器の出来がなかなかいいようです。各モーションに対する動きも細かいですし、一部武器で座ると頭に乗っかってくれるサービスまで。これはよいね。







パラの塔通いも継続してまして、

~165

なんと現在Lv165。…えっと、ひーろーがもうすぐ抜かれてしまって持ちキャラ中レベルが3位になる勢いですね。行く時はカオスホンテ*2+桃豆*1で稼いでるのですけど、毎回100%以上上がってます…。イベントで1.3倍バフがお手軽に手に入るのも大きい。

とりあえずいつもありがとね。o゚ {p´ww`q}゚ o。








そろそろかなー、とは思ってましたけど、

帰還

みきぽがいいニュースを持って戻って来ました。この1年がんばった甲斐があったね! よかったよかった、私もうれしいよ(´∀`*)
気がついたら2時間くらいただチャットしてましたけど、うん、いいよねこういうの。

…そして、去年の今頃にりんぎょも同じパターンでネタにしたなーと思うと…月日の経つのを感じてしまいますねぇ…。








さり気なくテンペスト期間が終了に近づいてることぐらいで、イベントも適当にしつつやることが尽きない、私的にはちょうどいい感じですね最近。どうせ…と諦めてる面はあるけども、残りのハイパースキル一斉に実装してくれたり…しませんよねぇ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
つよくなったな(棒
旅団はちゃんと組織が分かれていていっぱいあるんだぜ!ってマイア隊長も言ってたし、まだまだ何かあるかもわからんね! とりあえず戦闘組の隊長が、1-シュナイザー、2-ソフィア、3-???、4-???、5-マイアで、3か4どっちかがきっとスパイ専門のミューラー隊長で、もう1人いるのが気になるわね・3・ あと団長リヒーター! 団長って言うくらいだものきっと渋いおじさま系だわ期待!


>ニヤニヤ(拍手
いやそれはこっちも同じでしたわよん(´∀`*) ホント私もうれしい{*'ww'*}わぁ♪
きっとその内、逆に忙しくなりまくるだろうけど、それはそれで楽しいだろうし! うん、何はともあれおめでとうだわぁ!











PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment