忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい世界へ








パッチです! …が!

ねくそん:え、はいぱーすきる? 実装したでしょ、ノヴァと英雄に^^
冒険家・レジスタンス:{´・ww・`{´・ww・`{´・ww・`}ジェットストリームショボーン



レベルキャップ開放? あぁ私には関係ない話ね…。

仕方ないからルートアビスいくよー。

アリーシャと会話

相変わらず、メカはメタルアーマー乗ってるとろくなことがないね! 本来は名前呼ばれながらヒュンって消えるところが、こんなことに…。


そっちはボスだしとりあえず保留して、前回バグってたところも気になる。

タキガワカズマス

ハヤト暁クエスト。無事にタキガワくんのところまでこれました。今回から一部戦国マップでファミリアドロップらしいですけど…タキガワくんは撃破と同時に撃破後マップに強制移動なため、おそらくドロップするとしても無理ですね・3・








レベルキャップは関係ないけど、こっちは一応見れるは見れるかな。

カンストダメージ

ダメージ上限解除。まだ確認したのはこのヘッドショットだけですけど、当然スナイピングもでしょうし、ウチの子だとあとはかえでで暗殺すれば超えるでしょうね。…ぶっちゃけ、凡人には大差ないおね……。



じゃあそろそろルートアビスボス行こうじゃないか!

バンバン

最初にメカでバンバンに突撃→黒時計と白時計がよくわからず時間切れ
次にハヤトで突撃→残り時間増やす仕組みは分かったけどぼちぼち死んでしまいデスカウント0
ならば!で銃で突撃→安定して勝利
じゃこっちは?でパラで突撃→最後辺りの吹き飛ばしにイライラしつつ勝利

今までにないギミックのボスですねぇ。攻撃は割合ダメージと、軽いダメージの何か(接触判定はなし)、黒い時計の周辺で残り時間が増えて、白い時計の周辺で残り時間が減る、残りHP4割?くらいからSSの時間差魔法(発動されるとその時の自分の位置に影が出て、一定時間が経つと影の位置に移動させられる)、残りHPが少なくなるとワープ→中範囲の吹き飛ばし攻撃という感じ? 割合ダメージは最初から最後まで使ってきますけど、地震っぽいやつはどうもHPの110%とかそういうダメージな気がする…。その上で、軽減系スキルが効いている、ような?
書いてもイマイチ伝わらない気がしますが、割とアクションするので楽しいですねぇ。



ピエール

ピエールはバンバンより楽な感じです。ただ、帽子を被せられると攻撃できないことがあるので(ピエールと同じ色の帽子の時攻撃すると吸収されてしまう)、ソロ時は時間的に厳しかったです…。勝ったは勝ったけど、残り3秒だったのでアイテムが取れず…{´・ww・`}


SSを撮り忘れたのですけど、ぽぽ(FW)とシュロなんとか(聖)とウチのパラの3人でも突撃して来たんですよ。わちゃわちゃやりながらバンバンとピエールを倒して、初見だったブラッディクイーンもそのまま行ったら、なんという事もなく勝ってしまったんですよ。

ブラッディクイーンの眩惑

しかしキャラを変えて2人で行ったところ、初回では使われなかったスキルを使ってきた模様で…。誘惑の鏡ってのをマップに設置してくるんですけど、それが謎の新状態異常掛けてきて、どうにもならなくなります…。鏡へのダメージは通るので、破壊できれば行けるのかもですけど、火力不足でした…。



ベルルムも見学には行きましたけど、潜ってる時間が長すぎで全然削れませんでした…。火力が足らんね。


とりあえず新ボス全部1回は行きました。どれも今までにない感じで、面白いと思いますよ。各ボス倒すとペット支給なんて期間限定クエもありますし、そこそこ通うかもしれませんねぇ。

…それはそれでいいけどはいぱーすきるはよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>春眠(拍手
それは果たして春だからであろうか、いや違う(反語)。まいど(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 シュロ 【2013.03.24 06:01】 EDIT
ルートアビスお付き合いありがとうございました!
塔のみんなでワイワイいきたいですねw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment