忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらぬ二人でいられたらと








レベルあっぷ画像を端折るにようになって久しいですが、短期的に連続して複数のあっぷが続いたので、ちょっとまとめて載せてみます。

140/131/132/151/125

やっとハイパースキルが活性化された子とか、そこそこやる気はあるけど上がりの鈍い子とか、レシピ狙いじゃくむを複数キャラでやってみたりとか、ルートアビス前提がレベル低めだとおいしかったりとか、そんな感じでいろいろするわけです。

テンペスト終了で30分ログイン継続の縛りがなくなったのもあり、割とてきとーですねぇ。



そうそう、ルートアビス前提ですが。
ベルルムと会話する際、眼帯をした魔族って話になって、魔族であるでーもんさんはプレイヤー側の仲間だし仲良くしようよって言ったら、あんな裏切り者!と怒られる場面があります。
…じゃ、でーもんさんで前提やったら?

でーもんで前提会話

予想を裏切って、ちゃんと調整してありました…! 間2枚抜けてますけど、とりあえずこれはちょっと満足しちゃいました(´∀`*)
喋り方もう少しどうにかならなかったのかとか、魔族の誇りとは何なのかとか、更に気になることはありますけど…でーもんさんをあんまりdisらないでください。o゚ {p´ww`q}゚ o。








うに:他職ハイパー来なかったなら、ハイパーある職のレベルを上げればいいじゃない?^^

墓2つ

一理あるけど、パラとメルセじゃ硬さが違いすぎる…! 確かにメルセも1/1食らってもHP残るし、5秒ごと回復もありますけど、でもやっぱり死ぬる時は死ぬる。例えうにカイザーでも、誘惑1/1重なれば死ぬる。

ちなみにこの時、右首を落として本体マップに移動したら既に本体が召喚状態だったんですが…なんかの不具合ですかねぇ…。



ルートアビスのボスもちょいちょい。

161

バンバンの残り時間変化は、「バンバンが」白/黒時計の上にいる時に「攻撃を当てることで」変化するんだとやっと理解しました…。近距離職だとほぼ同じなのでわかりにくいんですが、遠距離でよく見るとなんか変だったんですよね…。
そしてこの時ちゃっかりレベル上がったんですが、誰も気づかなかったところを見るとただの総スルーか、このマップではレベルアップエフェクトすらも制限されるってことですかね・3・








パッチ直後からは、升もパッチ当てに苦労してたのか少なかったみたいですが…見事に復活して、楓鯖のログインゲージもパッチ前基準に戻りましたね…。そのせいでラグいラグい…。ハイパーも来ないし升放置だしじゃ、人減るばっかりですよねぇ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>しゅろ
最近はみんなって言う程集まらないけど、ぼちぼちペット貰えればいいなーくらいでがんばろか・3・












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment