忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 21:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初からやり直せたら…








ルートアビス行くけど来ませんかってお誘いがあったので、

ベルルーム

ほいほい付いていったのですけど、さすがのふーりえししょーでした…。
20回討伐担当のめかこは、200カイザーのうにとか190台のエンジェさんとか含めて4~6人PTでやってますけど、今回は2人なのにいつもよりよゆーで早かったです…。



ついでにハードヒルラでもいかがなんて言ってもらって、

ハードヒルラクリア

桃豆もやってなかったのに、あっという間にハードヒルラまで終わっていました…。超スピードとか催眠術とかそんなチャチな(ry って感じで、しかも命の石まで拾って来ましたありがとうございます⊂{;ww;⊂}≡≡≡ドゲザズサー



そしてクエストハンターとしては、ハードヒルラクリア後のクエストが気になってましたが、

私のダーリン

ツンデレの上司はツンデレみたいだよ! というかこれはデレデレかもわからんね!








やろうと思ったからにはやる気はあるので、

ポイズンブレス

火毒さんもちょいちょい。テーマダンジョンを順番通りに歩いてきて、もうちょっとでクリセも最後かなーって所でLv54。メガネが出るまで粘って、その後はルディか下町辺りでクエしてれば3次だね!








後は、発掘イベントが終わって部活イベントが開始しました。今年の発掘8日完了人数は…12でした。だいたいはメガネを取りましたけど、ひな祭りの50%書で砕けた子が数名…。若干残念ですが、強化しないと実用は微妙だし、クリセに誰でも入れる今はそこまでこだわらなくてもいい感じですし、その内またカナトコも来るでしょうし!

部活は、1キャラ1時間ちょい粘ればイベントスタンプ取得まで行けました。ただ割とめんどいですねぇ…。SSはすっかり忘れてたので、また次回にでも。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽぽ
要するに何にせよカウンター(・A ・)イクナイ!
最近は「儲けになるクエスト」なんてほぼなくなっちゃったからねぇ…。知全30%が確実にもらえるクエは収入源だったんですけど、今や売れたものじゃないし…。まぁそのクエは攻撃手30も出るから儲かるんですけども。

日記30冊とかさすがぼくたちわたしたちのぽぽそんだね!!!11


>りしゃん
あぁいや、「エリン森クエ」ってのはグルクエの毒霧の森ではなく、エリン森の守護者関連のクエだね。経験値を貯めるためだけの狩りとかあんまりしないから、そういう目的を持って狩ってると、あっという間にレベルも上がっちゃうんだぜ!

かえでさんのレベルが上がるのはレベルが低いからだよーヾ{・ww・。}ノ


>たま(拍手
おう、おまいさんもブログ見に来る程度には元気なのね、なによりだわん。気が向いたらちゃっとげーでもしにおいでー{・ノww・}ノ













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment