忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にあいつは帰るぞ








部活でイベントスタンプ集め!

UFO研究部

剣道部:特定マップに10分間隔くらいで湧くジョニーとかが落とすクエアイテム3個収集。めんどすぎ論外。
美術部:すべての敵からドロップする絵の具20個をドラッグドロップ。片手間でやる分にはありかも。
華道部:街にある花を3個拾ってバスケットに入れる。狩らなくていいけど探すのがめんどい。
UFO研究部:消費とetc1個ずつドロップして、消費を使って暗号を入力。これがいいと思う。

ドロップ率に補正が掛かってる状態なら割とすぐにクエ品は出るし、暗号はetcの本を見ればいいのですけどその内覚えますし、速攻でクリアするならUFOだと思いました。慣れればよくできました40個(スタンプ獲得)まで30分くらいで行ける!

ちなみに、最初に入る部活を聞かれますけど、それは40個終わった時にもらう帽子の種類だけで、活動そのものとは全然関係がないです・3・








ボスやりたいーって言われたので、

アビスツアー

じゃあまずはルートアビスでしょう、ということで3人で行ったりしました。うにが強いので、そこまで苦労することなく倒せてしまいますけど、1回は一人で突っ込んで楽しんでみるのもありだと思うのです。じっくり攻略するのも楽しいよーヾ{・ww・。}ノ








最近あんまりやってなかった、再入場券とかも使っての塔周回も。

166

もちろんレベルは上がるんですけど…やはりパラ程安定して生き残れないし、役に立つポイントもスピアくらいだし、イシュタルを当てると重いしでイマイチですね! せめてイシュタルだけでも直ればいいんですけど。けど。



とりあえずは、

201

うに限界突破おめでとう!変身中だったからこんな感じだったけど仕方ないね{´・ww・`}
無事に花粉指輪ゲットしたようで何よりです。対マグナスのためにカイザーを鍛えつつ、ゼノンに備えて装備とか作るそうですさすがですね(´∀`*)








イベントスタンプが、思ったよりもあっさりと進行キャラ全員で終わりそうです。となると…引き続きのんびり期間でしょうか。火毒の育成が進みそうですねぇ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>(。・ω・)ノ゙ ハァーーイ(拍手
そこまでがんばらずとも椅子はもらえるだろうから、適当にがんばって(゚ε゚ )


>部活なんて(拍手
次回パッチまでですよー。イベントスタンプクエだから、興味があればやってみましょう。
というか名前から誰かわからんかったけどお知り合いだったかしらん{´・ww・`}


>猫(拍手
おや久々にこっちにもきたね・3・ 出てこなくても連絡が取れるおまいみたいなのはまだ安心だわぁ。












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment