忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ていないふりは止めてよ。








私は残念ながらよく知らないのですけど、シュタゲタイアップだそうでテンションの上がってる人がいたりしました。

タイアップマント巨大化

どれくらいかというと巨大化するくらい。…それはそうと、タイアップアイテムが毎回おすわり帽子ばっかりなのはもうどうにもならないんでしょうか。このおねーさんの服とか出したらきっとすごく売れると思うよ。いや既に今回のもそこそこ売れてそうだけども。



補償という名のGWイベント経験値ドロップ2倍だったので、

183

BG行こうぜ!とのことだったので補助ってみました。そしてレベルをよく考えるとAもBも吸ってしまうレベルでした{´・ww・`} お、おおおやびんはちゃんと補助したし! …しかしおおおやびんの聖魔は忙しいですね。1/1が来たら、HPMP回復→ヒール→ディスペルしないとですものね。でもその前に自分で回復しちゃうよね。








ペット取得イベントは終わりましたけど、

アビス後

楽しいしアビスも行きますね。ただ、ベルルムが激重でした。召喚時固まったりしてたし、各攻撃時も一瞬消えたり、若干安定してない感じ。結果として必死過ぎてSSが終わった後のしかないのは仕様です(´∀`*)








ハイパースキルも雑感を。

フリップ ザ コイン

斬り:攻撃の方は、ふーんまぁそこそこ強いねーくらいですけど、コインによる火力上昇がすごい。5回乗せるとクリティカル50%上がるし! 1回5まで乗せてしまえば後は掛け忘れなければずっと維持できるし、かなり強い。
ひーろー:火力と状態異常耐性あっぷやったね! まだ空打ちしただけだけど。
弓:暴風ムーバブルショットはシュールな絵面でした。スイーって滑るように動きます。150バフも悪くない感じだけど同じく空打ちしただけ…。
DB:巷では阿修羅がすごい!って話だけど、まだ150ぴったりなのでヒドゥンブレイドしか使えません。
バトメ:スーパーボディを常時維持できるよやったね! ログインしたらオーラを3つ出さないとだったのが1個でよくなったのもお手軽でいい感じ。見た目はかなり禍々しくなったけども。
キャノン:まだ135…。
でーもん:後述。
拳:144でまだバフスキルに届かない! とりあえずSTR50増えたしいっか。
メカ:HPと状態異常耐性あっぷヤッターヾ{・ww・。}ノ …しかしハイパースキルは、使用制限が何もなくてもオートバフに入らないのであった。ざんねん。


ストレンジボム

銃:ちゅどーんな爆弾がアレな感じですが、再使用待機も短いし範囲も広いし有用。防御バフで硬さもアップして、かなり強い感じに。
パラ:まだアビスでしか動いてないので、スマイトはイマイチ有効に使えてないですが強いですね。ブレストとアドチャもパワーアップして、絶対防御スキルも来て、無茶苦茶な感じですね、えぇ。
聖魔:まだ152だから攻撃モードになるバフしか…しかしそのエフェクトはかなりかっこいい感じ。
弩:まだ134…。
DK:まだ123…。
WH:まだ106…。
氷魔:ログインしてないやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前半がメインID、後半がその他IDの該当職ですが、まぁうん、多いね(´∀`*)
とりあえずは、150届いてない子を乗せるのはその内乗せたいですねぇ。



差し当たっては、

~74

まだ4次すらできてない火毒さんとかもあげたいよね。もうすぐモンスターパークエクストリーム?ってのもできるらしいのでその辺担当になりそう。








それで、でーもんさんですが、

~168

メタモルの持続時間の20%に物理防御・反射無視付与! 強い!
持続60/待機120秒でシャドパみたいなのも! パッシブで全スキルの消費フォースカット! その他の基本スキルも強化! すごい!
ってことで170ハイパーはよ^^ってことになり、またもうにーずぶーときゃんぷに…。うかうかしてると、あっという間に168まで来ました。もうすぐに170まで届く勢いです…。2倍あった影響ももちろんありますが、さすがですねぇ…。



ちなみに私だけじゃなく、

202

うにもLv202に、よくご一緒するるいさんもLv200に! おめでとう! ちょうど200になるタイミングで誘惑墓したりなんか…反対側に移動してしまって撮り逃したりなんか…してませんよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。








そんな感じであれこれ楽しんではいますが、クリスタル消失の件が不具合として告知されないんですよねー。本当に握りつぶす気でしょうか。メールも送らないとダメですかねやっぱり!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽぽ
お陰様でみんなそこそこ強くなったよー(´∀`*) 最近動いてなかった子もちょこちょこと動かして行くかもね{`・ww・´}
万年とは言いませんけどきっと当分はぷらちなですねはい…。


>(`・ω・´)ハイパー(拍手
ちょっと使ってみてたけど、多分よくわかってなかったね・3・ また時間のある時にゆっくり試せばいいねー。













PR


Comments


無題 uni 【2013.04.30 17:46】 EDIT
ありがとうがじがじ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment