忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 23:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い人でありたい。 2013.05.08 00:00
あなたはどうする?








何日か抜けたりもしてましたけども、無事期間内に、

イベントスタンプ取得

担当キャラ全員でスタンプ取得完了です。絶対に10日掛かるという割と厳しい条件でしたけど、300匹狩るだけなのでなんとか行けましたね。
そしてまた次のスタンプクエ始まりますが…どうなるでしょうねぇ…。



そうそう、前回最高319だった金塊拾いですが、

ハイスコア更新

ちょこっと更新しました。しかし360を超える豪の者もいるようで、私もまだまだですねぇ…。








エボルビングの目玉な140肩を目指そう!

影のシグナスドロップ

やっと現物を生で拝めました…。影のシグナスは本物のシグナスと違い、バインド掛かってると回復されないそうなので、弱くてもでーもんさんも活躍できるね! もちろん今回も火力担当はうににお願いしたわけですが! そして戦士物だったのでもちろん投げつけました(´∀`*)

とりあえず今回は無事にドロップも出てよかったよかった^^ だから挑戦2回目で反射死したことは秘密にしておいてあげるね^^

…ちなみに挑戦3回してるわけですが、シグナスコアは全部ドロップしました。割と出る物なのか単に超ラッキーか。








そして唐突に、ファミリア落ちの修正とクリスタルの返却が行われましたが…それはいいんですが…謎の友録・ギルド消滅、倉庫アクセスで動けなくなるとか、前にもあったような不具合が起こってました。ログイン鯖も不安定だったみたいだし、よくわかりませんねぇ…。

とりあえず消滅したクリスタルは(多分)全量帰ってきたのを確認しました。本来なら帰ってきたしまーいっか、ってところですけど変な不具合付いてきましたし…なんか手放しでは喜べませんねぇ・3・

今のところは、その内直るでしょーってことで次のイベントスタンプもがんばろーと思うクエスト好きなのでした。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじというげんそう。

拍手



 



PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment