忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.11.18 04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この胸の想いが
世界を変える








次なる高レベル向けコンテンツ、ディメンションインベイドが始まりました。

インベイド中

設定的には、オルカを裏切ったゲリーメルがヒルラについて、そのヒルラが暗黒の魔法使いを裏切ったマグナスにちょっかいを掛けに行くという感じ。裏切りの連鎖ですか。

中身は、ひたすら鬼湧きの敵を倒し続ける感じなんですけど、メカソロじゃてんで倒しきれず…でーもんさんはソロでも倒しきれましたけどボーナスステージ(クリア時間によって出るらしい)に行けず…PTで行ったら落ちて…やる気を無くしました(´∀`*)

なにやら強い手袋が手に入るかもしれないとかノヴァ装備が出るとかあるらしいですけど、やってられないならやってられないですよねぇ。








仕方ないからエボルビングに戻ろう。

影のシグナス戦

やっとシグナス戦撮れてました。シグナスは見えないけども。
最初にバインドして、がりがりと削って、2回目のバインドで全部削りきれるくらいです。さすがうにや。

今回はコインでコアを2個買って突撃したのですけど、1戦目ドロップ0で2戦目に戦士肩と弓肩が出ました(´∀`*) 山分けでうまいうまい。








イベントスタンプのクエも始めましたが、前回以上にお手軽です。期間に余裕もあるし、楽勝ですね!
撮るのは忘れたのでまた次回ですけども。
あと、またカナトコが再販されてますね。いい加減常設すればいいのに。今回はパラの盾を変えてみました。それも撮り損ねたのでまた今度ですけども。

とりあえず、ディメンションインベイドを諦めたので今回はのんびり期間になりそうです。どうでもいいけど、「ディメンションインベイド」が長すぎて「なんとかかんとか」呼ばわりされることが多いようですよ・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>(´・ω・`)特に(拍手
そこで油断してそのまま流されると面倒なことになるから、普段しないことしてみるとか、新しいことを始めてみるとかいいかもね? ただし「無理に」そういうことしてるとやってられっかヽ(`Д´)ノウワァァァンってなるから、ぼちぼちね・3・













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment