忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 07:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は優しく色を変えた








ハイパースキルもあるんだしそろそろ…

166

メカでもホンテソロできないかなーってことで挑戦。結果だけ言えばなんとかできました。異常耐性はハイパー込みでも少ないので誘惑は食らいまくりですけども、被ダメカットがあるので誘惑中に1/1食らってもHPが残って、なんとかなりましたね。これで経験値稼ぐ気にはなりませんけど…。



他の子では、

150

カンナちゃんが気まぐれにLv150に。救援者取得後も結局戦国でちまちましか遊んでないですねぇ。貯まった霊魂は適当に遊んでまして、150装備のレシピもいくつか使いましたけど…匠Lv1のままだし材料がもったいない(´∀`*)








今一番やってる気がする火毒ちゃんは、

予告状にんじん

エクストリームをPTでやったりとか。ほぼ1年越しの使用となった怪盗の予告状+人参チェアはなかなかシュールな絵面になってますねぇ・3・



エクストリームはチケットの関係でずっとはできないので、

100

チケットが切れたら細々したこと(旅団とか)をやって、その間にLv100に。



アークメイジ火毒

お手軽になった転職クエストをサクッと終えて、火毒ちゃんも4次に! わっしょい!



とりあえず見どころは、

ミストエラプション

えらぷしょーん!じゃないでしょうか。ミスト6つ置いて爆破するとメテオも凌駕しそうな勢いです。6つも設置するのは割とめんどいですけども。
無事に4次達成率も上がったことですし、今後はのんびり4次スキルで遊んで行きましょうかね。








もう1人のエクストリーム組。

アドバンスドコンボ習得

SMもあっさりとLv100になり、速攻でコンボ習得。スキル習得時に騎士団長が一言いうのはちょっと気にしてましたけど、ミハエルはさすがというか2回とも女王のためでした・3・



その後は、

~109

アビス雑魚でれべりんぐ。集めスキルも即死スキルもないSMでは微妙かもと思いつつ、ドライバー撃ちこみまくれば経験値バーがぎゅーんと増えるのでやっぱり効率はよろしいですね。ボス倒す方もちゃっかり付いていって、クイーンまでは終わり。ベルルムはLv110からなので、また今度ですね。








あとあと、塔も突撃したんですよ。久々に6人もいたりして。
今回私は聖で行ったんですが…謎に死にまくって、まったく役に立たないダメな子でした…。正直すまんかった{´・ww・`} ヘブンズドアも直ってるとのことで需要もありそうですし、聖のレベルをあげようかなーとかちょっと思っての選出だったんですが、うん、がんばります…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
ジョーカーも一応目が丸くなってるんだけど…色合いのせいで雰囲気がどうもね・3・

グリッドペンダント、確かにドロップ率上昇付いてるよ…装備アイテムのな! よってコインざっくざくという目論見はハズレです・3・ 加えて、でーもんさんはメインIDであり、今がんばってエクストリームしてる組はどっちもパラのIDであり、メインIDにはエクストリーム適正レベルが育成する気のない子しかおらず…つまりはそういうことです{´・ww・`}


>ヽ( ´ー`)ノ今日久しぶりに(拍手
スキル掛けてれば常時被ダメ50%カットのエンジェで、通常の狩りで10分で強制送還はさすがですにゃー・3・ 今回私もお墓建てまくった立場上あまり笑えないのだけども!
まー適当にのんびりいきまっしょい。












PR


Comments


4次おめでとう・3・ popo 【2013.05.27 00:15】 EDIT
エクストリームお付き合いありがとう
怪盗の予告状、自分から見てるキャラ手前だったんだけど、他人から見るとあんなだとは('A`)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment