忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 04:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がいたんだ。








みきぽすをグルクエでLv120にしようぜ!ってことで、久々に5人でグルクエ周回に。

グルクエあっぷ

するとなぜかウチの子がちゃっかりレベルアップ。やっぱり適正レベルのグルクエはおいしい。



オルクエ退場マップ

実はグルクエ入り口統合後、初めてグルクエしました。旧入り口マップは、出口として一応残っているので…オルクエ1回クリアすれば見知らぬ塔に戻ってこれるんですよね! もう名前違うけど!
そんな感じでちょっと懐かしい気分になれました。肝心のLv120は、翌日にアビスでなってましたけども・3・



そのアビスも、普段はうにかいざーの力なわけですが…うに聖魔にAレイがないっていうじゃない?

クイーン撃破

じゃあ取らせるしかないでしょ!ってことでがんばりました。幸いやみしょこが登場してくれたので、1回はクイーンのダイソンを受けて壊滅しましたが、無事にベルルムまで倒すことができましたよ。Aレイもぽぽのハイディフェンスも出なかったけども。…また行こう{´・ww・`}








そして話はぶっ飛んで、2倍時間にガツガツとエクストリームしまくったウチの投げっこは、

ナイトロード転職

イッキに4次しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 2倍のエクストリーム6回で82→98。後はちょこちょことあれこれやってればあっという間でした。
…なんとこれで、冒険家・英雄・レジスタンス・ノヴァは全て4次キャラができました。残るはFW(Lv15しかいないからいないのと同じ)、WS(Lv82、エクストリームチケット14枚所持)、NW(Lv70、バンパイア切、育てる気あるの?)だけです。

…次の大型でまた新職でしょうから、それも4次まで育てることになるんでしょうけどねー(´∀`*)








後は適当にいろんな子でスタンプクエしたり、

2人エクストリーム

エクストリームご一緒したり。PTプレイゾーンだし、1人で狩りきるのは無理だし、PTで行ける時には行くべきですねぇ。
ちなみに、ファントムなら補助も戦闘でもできてバッチリやん?と思ったのですけど…なんだか普段よりずっと敵が硬く、被ダメが高く感じました。装備はウチの一般的な放置サブなんですけど…レベルの差ってこのクラスだと結構大きいんですねぇ。








ここまでコンプしていて、毎日欠かさずスタンプクエしてた人は既に2つめの報酬であるマントアバもらえてるみたいですが…今回なんだかんだでかなり穴があるので、ウチの子は未だに1人も取れてないです…。間に合わないなんてことはまったくないですが、なんかこの乗り遅れた感は残念ですぐぬぬ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
今日も別キャラだけど載ってるよ、やったね! せ、せやねいけめんやね^^;

アビスボスは基本的に楽しいから、行ける時はどんどん行けばいいと思うんだけど…やっぱりあれね、かいざーの力が強すぎってことなのかね?・3・ これは別キャラ育成フラグ…!












PR


Comments


無題 【2013.06.11 02:36】 EDIT
はじめまして 

ブログ見てます

もしよければメイプル内で友達になりたいのですが 駄目でしょうか
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment