忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 11:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いたのは別の夢 それで良い








前回書いた、金箱産のちょっとおもしろいもの。

アメノウズメの赤花蝶扇

150扇とな。今回の金箱産の150装備は、カルマ済み状態で出てくるので若干良心的ではありますね。お陰で労せずカンナに渡せました。
そして新武器が手に入ったら、強化と潜在を考えないとですが…とりあえずそれは追々ですかね(´∀`*)








活動は、

スタンプ獲得

スタンプクエばっかり。残りは1キャラで真珠クエ1回、1キャラで200匹狩り1回だけ。
自分で言うのもなんですけど…よくやりますねぇ(゚ε゚ )








人がぽつぽつと集まったら、

172

塔も楽しいよね。事故もありつつ桃豆までやりましたよ。そしてちゃっかりレベルも上がっちゃうウチの子。映りは悪いけども。
どうも今はプレッシャーがバグってて使えないとのことですが、MCとスマイト両方できる分はでーもんさんよりお役に立ちますよねー。火力は…比べたことないけど、140セットのボスダメある分パラのが強い気もするけどスキル性能はでーもんのが強い気がする。








散歩路は、そろそろSPARKだよーと言ってるのはわかりますけど後がわかりませんね。厨二病はなんでしょ、とあるとでもコラボですか? ストレートに厨二病でも恋がしたいとかそういうのですか? 明日のプレゼントボックスは来そうな気しますけどどうでしょう。あとカルマ関係で何かありそうですけど、ついに使用済み無期限アバを1回交換可能にするカルマとか来るんでしょうか。

これくらい読み切れない散歩路でいいのはいいんですけど…不具合対応とか升とか、そういう日常的な方もお願いしたいですね…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽ
なんていうか、あそこまで行くともはや逆に楽しくなって来ませんでしたか?・3・
その内結託してうにに何か投げつけようぜ(´∀`*)












PR


Comments


共同戦線(`・ω・)人(・ω・´)イェーイ popo 【2013.06.22 11:21】 EDIT
2回も贈られる羽目になって申し訳ないやら口惜しいやら><

|∀`)pop600盗って行った人や夢の欠片のお礼が過剰な人にもoreiをしないと…アア敵が多い
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment