忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 13:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れてもまた出逢えるように








まずは、もったいない病のためにあべさんの2倍バフを使い切る。

~130

お城のクエやりきったり、びさす前提したり、ファンタスティックやってみたり、ファミリア集めたり、いろいろしましたね。やっぱりドロップ2倍は大切ですね。…ゼノンでもあべさんでも、ドロ大のファミリアはまだ出てないですけども。出る気がしないですけども。

余談ですが、4次エクシードスキルのエグゼキューション。エクシードがMAXになると、発動時一瞬この黒い影の姿で出てきますけど…こいつの構えてる武器が、どうも装備武器を反映してるっぽいことに気づきました。だからどうだと言うと、何もないですが!








一方、ゼノンちゃんは。

~127

2倍バフがもらえない分、あべさんより育成スピードが遅くなってしまうのは仕方がないです。が、アニにしてもびさすにしても、このレベルとは思えないほどの討伐速度です。装備ちょー適当なんですけどね。

それはそうと、なんかアバターが増えてる気がしますが…気のせいですね^^;








あべさんはリンクスキルもLv2になったし、ひとまず置いておいてもいいですかね。ゼノンちゃんはまだ伸びる気がしますし、弩とか火毒とか投げもまだ半端ですし、その辺をぼちぼちやっていきますかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。




拍手




 
>うに
海外ではホットタイムでベリルロイドがもらえたって話だしね…!
それはそれとして、Lv120のクエの時の話ぶりではまだ出番あるかもと思ってたけど…Lv200のうにがそう言うのなら今後もないのかなやっぱり{´・ww・`}


>キタ━(゚∀゚)━!(拍手
はい、テストおっつー(゚ε゚ ) 存分に夏を満喫してくださいヾ{・ww・。}ノ








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment