忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 07:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面を外した。 2013.08.09 00:00
僕の顔は知らない








遊んでないことはないんですけども、

gdgd

だべってばっかりでこれといったSSがなかったのです。
や、ないこともないはずなんです。この時も直前にアビス行ってるんですが…ゼノンちゃんだと必死で逃げながら狙撃してるので、SSを撮ってませんでした…。

アビスつながりでちょっと不可解なことが2点くらいあって、

・無重力指輪付けてると落ちるっぽい(しかも片方だけ)
・他の防御低い子は死なないのに、ゼノンちゃんだとベルルムの頭突きで即死しちゃう

というのが気にはなっています。…どうもなりませんけども。



あと、バモンズリーズが実装しましたが…

・モンスターを捕まえてレベルを上げて対戦する
・レベルを上げるには装備状態で狩りをする or 対戦する
・モンスター用装備は一般のモンスターからドロップ(交換不可)
・モンスターの捕獲は、専用スキルを当ててから倒すと一定確率で成功
・ランクを上げないとほとんどのモンスターは捕獲成功率0%
・ランクを上げるには勝利しなくてはならない
・負けるとランクが下がる
・現在ランクのモンスターしか使えない
・対戦は、レベルをMAXに上げて装備を揃えた上での運ゲー

…正直、がんばる気がしないですね…。今月ものんびり期間でしょうか。









こうなってくると、せこせこコイン集めてイベントスタンプ目指すくらいしかないんでしょうか。でもスパーク装備とかいらないし…悩ましいね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじというまぼろし。




拍手




 









PR


Comments


無題 通りすがりの凛 【2013.08.10 06:54】 EDIT
おひさしー。
かえでんもゼノンやりまくってるんだねー。
あ、そういえば聞きたいことがあるんだけどね。
エボルビングシステムってあるやん?
あれの前提でオルカとゲリーメル・スウが出てくるところあるとおもうんだけどね、
今その前提のところ、会話が始まらなくてそのままそれから一切動かんのよ。
かえでんの場合、ゼノンで前提できた?
色々情報探してるんだけどなかなか見つからなくて・・・
もしゼノンで前提してないんだったら気をつけてね!なんか職関係なくそうなってるみたいなんだよね…
またメイプルの中で会えるといいな、その時はまったりお話しましょう~
長文失礼しました、お疲れですー。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment