忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報われぬ最期に。 2013.08.18 00:00
鮮やかな花束を








着実に育ってます!って言えるのは今ゼノンちゃんだけでしょうか。

~137

ぼちぼち140が見えて来ましたが…どうなるでしょうかね。火力はまだまだ上がり続けるっぽいですけど、それを試すにはやっぱりボスに挑んでいかなくちゃで、でも挑んでいくとまだ火力足りないな―ってことになるんでしょうねぇ。








今回のイベントスタンプは、条件の厳しさと理不尽さも相まって諦めた人が多そうですが、

スタンプコンプ継続

ウチの子ではめかこだけはコンプリートを継続できました。コイン330枚も使って得たスパーク装備…もし、装着時交換不可だったらもっと取得者いたでしょうね。装備自体の使い道もできたでしょうね。
この子はもちろん、取得直後に投げ捨てましたが何か?。o゚ {p´ww`q}゚ o。








バモンズリーグ、私は最初から完全に投げたコンテンツですが、がんばってる人はがんばってるようです。

デビ巡回

うにはかなり上位に食い込んでるようで、ボスが欲しいというのでお付き合いしたりとか。ただでさえ捕獲失敗も多いのに、能力の厳選をしてるため一筋縄ではいきません。そして今回は満足行く結果にはならなかったようです(゚ε゚ )








前回、せっかく巨額をつぎ込んで装備整えたので、

142

弩の子もちょいちょい動いてます。装備変更前は、3,4体巻き込んだピオシングのクリティカルでやっと100k出るかな、くらいだったんですが…現在はピオシング初弾で100kを超えてきます。3,4体巻き込むと200kも見えます。いい感じ!








ゼノンちゃんのボス挑戦も、やるだけやってみようということで、

ソロホンテ

ほーんているさんにソロで挑んでみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
感想としては…レベル補正さえ減ってくれば十分倒せるんじゃないかなぁ、というところでした。ホンテLv160に対しゼノンちゃんLv137で、54%しか当たらないがために削るのに時間がかかりまくりんぐでして…。
結果、最初の首1と首2で誘惑墓1回ずつして、本体も足落とす前にやられてきましたとさ(゚ε゚ )



あと、ありえすがあべさんで塔登るー!というのでみんなでも行ったんですが、SSを撮ってませんでしたー{´・ww・`}








なんだかぱっとしませんけど、どうした物でしょうねぇ。何か違うことをしてみましょうかねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。




拍手




 
>(*・・)θぺしっ!(拍手
なんかよくわからんけどかわいい(´∀`*)
バモン楽しんでるのかー、何よりだわね。私はあんまりがんばれる気がしないので、ぜひがんばってちょうだいなヾ{・ww・。}ノ








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment