忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 11:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に溺れましょう








楽しいしコインもらえるしで、メイプルマーブルをいろんなキャラでちょいちょいやってるんですが、

一人勝ち

こちら現在の最高得点。サイコロの運次第とは言え、ここまで差が付くこともあるんですねぇ…。普段は1位になる時でもモミジは2500前後がいいところです、参考までに。








あと、2週間ほど夜の3時間経験値2倍だっていうので、あれこれやってます。

175

最近出番のなかったでーもんさんでしたが、ドロップ集めるイベントなら最強です。エボルビングでクライしてれば鬼のように貯まるモミジ。しかしみんなモミジ集めにエボルビング来るので、混雑して入れないという事態も発生。悩ましい。



実装直後は、なんか重くて落ちたりしてたのですが、

150/147

インベイドも普通にクリアできるようになりました。エヴァンちゃんが登場するのはかなり久々ですが、無事にLv150になってハイパースキル習得。満足です。そして放置へ…。

一方のゼノンちゃんは、インベイドとの相性が良すぎです。エヴァンちゃんはがんばってもクリアまでに10分前後掛かってしまうのですが、ゼノンちゃんは半分の時間でいけちゃいます。強すぎ。でもクリア後のボスには未だ勝てません。あれは時間を掛ければ行けるものなんでしょうか。どう見ても与ダメより回復量が上回ってるんですよね…。



こちらも最近ご無沙汰ですが、

132

弱いけど楽しいので好きです、投げ。でも、武器以外の装備が超適当だったので、今回の10周年装備を適当に揃えることにしましたし、多少は強くなると思います。

余談ですが、いつの間にかメイプル総合リンク集ってのが出来ていて、勝手に登録されていたのは全然構わないのですけど、登録名がこの子になってたのが謎でした。当時一番活動してたのこの子だった…からでしょうか。








こういうチャンスの時に、ちょいちょいあんまり動いてない子を上げていくのが私のスタイルですが…モミジもそこそこ欲しいですし、どうなるでしょうかね。いつも通り、適当ですかね(´∀`*)


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>みらみら
わーい、みらみらヾ{・ww・。}ノダー
気まぐれにでもブログ見に来る程度に元気にやってるなら幸いだよー。そしてこういう小さい仕込みをちゃんと拾ってくれるみらみらはえらいこです(´∀`*)
また気が向いたらちゃっとげーでもしにくればいいよー{・ノww・}ノ


>雨くん(拍手
ついったーでわんこを愛でてるのはちゃんと見てるから元気なのは知ってたけど! 私の反応欲しいなー(チラッチラッ に反応してくれてありがとう(゚ε゚ )
復活りょーかい。めんどくさーになったらそれはそれでいいだろうけど、「weblog」なんだし、消すことはないと思うよー。








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment