忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 10:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミもボクも誰もカミサマも








やることがあんまり変わらないですね。

134

だから、ちょっと前にそっくりなSSがあっても仕方がないね。
その時と違うのは、10周年ブラック装備が揃ったことと、悩んでいた帽子を、無期限サキュバスに決定したことでしょうか。これはこれでありじゃないかな。



ゼノンちゃんも変わらず、

~163

ホンテとインベイドでLv163まで来ました。これは近いうちにLv170も…と思ったけど、倍イベントが終わりなのでどうかな…。








SSのなかった前回とは1人メンツが違うのですけど、

インベイドPT

また4人でインベイドも行きました。今回はまよDBと、私のファントムと、SSではお墓のためいないけどごん銃と、ぽぽルミナス。…あれ、ぽぽルミナス? インベイドってLv140からじゃなかった? そっかー、ぽぽもLv140になる時代かー…って思わせておいてLv150でした。

ぽぽがLv150だなんて! Lv150だなんて!

いやー、ぽぽがハイパースキル使う時代ですよ。すごいですねぇ。ちなみにダークソウルちゃん、やっと勝てました。まよあすらとぽぽアブソ連打で削りきった! 私? ソウルスティールしたよ!(ドヤァ








ウチの子で唯一、イベントスタンプコンプしてるめかこちゃんは、

スタンプ獲得

無事に今回分のスタンプを獲得。今から始めてもまだ間に合うことを考えると、今回は割と緩いですね。



問題は、今回で11個目となり3つ目の報酬をもらえて、最後の報酬が見えるようになることなんですが、

また伝説の武器箱

またかよ! これでまた戦国150武器が出てきたら泣くよ!
…前回も、取れるようになってから差し替えがあったし、これじゃない可能性あるよね? よね?{´・ww・`}



それはそれでどうしようもないし置いておいて、今回の報酬ですが、

天使と一緒にライディング

ライディングはなかなかいい感じ? 発動時は立ち状態ってのはあれですが、移動180・ダブルジャンプ可(ベルルムと同じ感じ)・フライライディング可能(ただし滞空時間ちょー短い)。滞空時間は、連打で対応可能ですし、期限もないですし、交換可能ですし、これは良い物だと思いました。
ウチの子最後の報酬まで取れる子はそんなにいないと思いますけど、ここまではできるだけがんばりたいところ!








あと、定期撮り忘れがうに・みきぽす・まよと4人での塔ツアー。ちょうど倍時間だったため、混むところは避けましたが、気軽にさくっとボス行けるのはやっぱりいいですねー。

しかし10周年は追加要素もないようですし、適当に装備強化したりして遊んでたら終わりなんでしょうかね…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>あってるよ!(拍手
ですよね(゚ε゚ )
もちろん新しいキャラ作ってもらうためにそっちを既存より強くするのはわかるけど…いやうん、そんなものだよね…。
アビスは本当にどれもしゅんころだしねー。でもカオスにすると、完全に凡人むりげーになるから両極端だわね。その点で言うと、桃豆辺りはちょうど挑みがいのあるボスなのかもねー。







PR


Comments


無題 ろん 【2013.09.05 10:26】 EDIT
おおおお!天使ライディングいいですね☆彡


150強調しすぎです・3・ popoモード 【2013.09.07 11:00】 EDIT
ダークソウル戦での回復封印は助かったよ!
150の<訂正線>報復</訂正線>お礼をお楽しみにo(^o^)o
ライディングよさ気ですね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment