忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 07:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と過ごしたい








2倍イベントも終わったし、とりあえずスタンプ集めてる子たちで200匹クエやるかな、って感じです。

176

その中で、でーもんさんはまたもレベルアップ。そしてウチの子のNo.2、ふぉるのレベルに並びました…。
やっぱり、エボルビングでクライしまくってきた分でかなり経験値貯まってますからね…。反射無視とバインドという、ボスに強い要素も持ってるので出番も多いですし。仕方ないね。

それにしても、未だにホットタイム帽子使ってるのは問題でしょうか。似合ってるからこれはこれでいいかと思ってるのですけども。








200匹討伐クエとか、適正レベルのドロップクエは基本的に補給戦で済ませているので、最近は一般フィールドに出向くことがめっきりなくなってるのですけど、

よしもん

たまに行ってみたらホラーなことに。なにこれきもちわるい…。
完全スルーしてたよしもんですけど、なんていうか、スルーし続けた方がいいと思いました{´・ww・`}








ゼノンちゃんは、ノーマルホンテじゃ余裕すぎって感じになってきたので、

カオスホンテ

ランクを上げてみましたがまだちょっとキツイかもしれない。カオスじゃくむの方ですらまだお墓出てしまったので、もうちょっと火力伸ばしてからですかね。やっぱり基本は、誘惑される前に殺るしかないですしー。








あと、エボルビングでドロップが足りない、って話があったので撮っておいたのですけど、

クライ狩り@エボルビング

リンク3ででーもんさんがクライしまくると、床一面こんな感じになります。手動で拾うなんて100%無理。というかペット1匹だと全部拾いきれません。結構諦めてます。湧きがいい時なら、20分でモミジ約4k程貯まるかな。








あとあと、ぽぽから恐怖の報復が大量に…。o゚ {p´ww`q}゚ o。
新武器とか新椅子とかいろいろ仕入れたのですけど撮り損ねたので、後日改めて載せますありがとうおぼえてろよううううう⊂{;ww;⊂}≡≡≡



例えば8周年は一言でいえば「ライジングスタークエストしてました」ってなるし、9周年は「9周年装備集めてました」ってなります。その感じで行くと10周年は、「ミニゲームと強化してました」ってなるのかなぁ。そこそこ楽しいミニゲームと、大量に手に入る書で遊んでるだけな感じ。

これはこれで、こんなものかなー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ろんさん
いらっさい初めましてー?
天使さんは、ここまでスタンプをある程度はやってたキャラじゃないと取れないけど、割とかわいいし実用的だしで価値はありそうですよー。スタンプクエはやってなかったけど欲しい!って場合は、きっと売りに出されるから買ってみてもいいかもー。

>ぽぽ
エルフの王様の、Lv10だなんて!のノリで読むといいよー^^

えーと、ソウルスティールでやってたのは反射の解除であって、回復を防ぐ能力とかはなかったのです。回復はちゃんとされてたよ? こっちの攻撃力がそれを上回ったので勝利できたのです(´∀`*)

報復お礼ありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。 その内また反撃するし! し!

来月にはきっとぽぽもライディング乗れるね、がんばヾ{・ww・。}ノダー







PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment