忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で叫んだ。 2013.09.17 00:00
「逃げたいな」








引き続きスタンプ担当第二陣。

141

200匹狩りだけでもその内上がったでしょうけど、手持ちのマスタリをさっさと消化したくてインベイドでさくっと。マスタリは無事に宿りました(´∀`*)
この子ももうちょっと育つと思ってたのですけど、テンペスト後は弩とか投げとかやってたから微妙に育ちが悪いんですよね…。








ぽぽがLv140超えてた時点で、その内あるだろうなと思っていたのが、

塔ツアー

塔登りツアー。事前の打ち合わせが割と適当だったがために、結構事故死が出てしまって申し訳なかったす…。いや、カオスホンテの反射死は打ち合わせ不足だけど、豆戦は私が悪かった{´・ww・`}
今回は200ゼノン/179メカ/175DB/173パラ/152ルミナスってことで、対桃豆用スキルはコンファインとスマイトとMC。ただしコンファインとスマイトは耐性が共通なため、拘束→切れたら反射させる→反射終わったら10秒待ってMCか拘束、と考えて指示してみたのですけど、スマイト後1回反射させて次にコンファイン!と思ったら耐性中でした/(^o^)\で2墓出したのは正直すまんかった{´・ww・`}

か、肝心のぽぽは2回目生き残ったし! 勝てばよかろうだよね! カード出なかったけど!。o゚ {p´ww`q}゚ o。








ゼノンちゃんは、ホンテの卵をもう一個拾いたかったので、

166

またカオスホンテソロしてきました。薬系は結構ブーストして挑んでるんですけど(上級の素早さと英雄秘薬、エキストリーム赤緑、みなぎり)、ボスダメのファミリアがいないし、リンクスキルが全部メカに付いたままってのもあり、1戦に45分も掛かってしまってました。…あれ、それならノーマルホンテやれば30分待機したとしてももっと早く終わったんじゃ。








なんだか新キャラを作りたい欲求が生まれつつあるんですけど、4次未達成なのがFW・WS・NWだけな現状、作ろう!という思い切りがイマイチ…。シグナス改変に備えてWSあたりを育てておく、というのは手と言えば手ですが…うーむ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ふーちゃん
この勲章は、アルティメット+アンリミテッドな感じだったスパークイベント時の、その名もそのまんまスパーク勲章だよー。スパークコイン330枚も使わないといけなかったから、取った人はあんまりいないんじゃないかなー、と思ってたけど割とよく見る。
ALLステ、A/MA、HPMP、移動ジャンプついてるから勲章としてもそこそこで、カルマ可だから持っておいて損はないかもね。ウチの子はゼノンちゃんが付けてる分だけあるけど…代わりになる性能の勲章をまだ持ってないからちょっとお譲りできないかなぁ(゚ε゚ )








そういえば、SSを撮ってなかった上にはっきりしないのでここにちょこっと書きますが、弩の子でふらふらしていたらまちこさん(?)と思われる方と遭遇しました。ギルドとついったー見る限りでは多分あってるはず! 私の会ったことある関係者全部挙げても全部違うって言われたし!
いやうん、それだけなんですが。読んでます発言できょどったのと、そらなさんのゼノンをその内発見してやろうと思ったのでした。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment