忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 13:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温度まで掻き消されて








うん、特段変わったことをせずにのんびりしてます。

ハードノーミス

ぷるれんはやっとハードノーミスでクリアできたけど…純粋に運ですねこれは。同じハードでも、すっごく簡単な小節とあわわわわってなる小節があるのでどうにもなりません。しかし満足は満足。

…これと、マーブルもだけど、入ってきて放置する人は滅びろと思います。なぜ何もしなくても報酬を得られるようにしたのか…。








あと、モミジ集めで相変わらずでーもんさんが駆りだされていますが、

エボルビング

このマップの湧きスピードも、イマイチわからないままですよね…。
メンテ後は高確率で湧きスピードが落ちる、リンク1は早いけどリンク3は遅いとか、逆パターンとか、両方早いとか両方遅いとか、よくわからないんですよね…。

対処法も、リンク1のスイッチを入れるとか、特定のコアをつけるとか、カンナで鬼神置けばいいとか、諸説ありますが…ここに、各リンクのクエをクリアしておけばいいのではないかという仮説を立てておきます。「みんなやらないけど1回やれば湧きがよくなる」フラグがあるはずなんですよねー。








そして散歩路が来ましたけど…シグナス改変と暁のハイパー辺りはそろそろ来てもいいですよね? ね? ね?
…来ないんだろうなぁ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>(;´・ω・)ホンテをソロとか(拍手
今までもできる人はできてた訳で。凡人がそんな強化をがんばらずともできちゃう辺りが確かに時代の移り変わりなのかなぁ。
あとあべさんの強化だけど、結局攻撃伸ばした方が火力上がるのは他職と同じだし、HPを強化して上がる火力の幅は他職より低いかもしれない、というのはある。どっちかというと、強化を全然しなくてもそこそこ強くなれるのがあべさんの魅力じゃないかなー。








PR


Comments


無題 popo 【2013.09.21 08:41】 EDIT
塔連れてってくれてありがとう(*ノノ)
cホンテやPBの攻略手順の復習しようとwiki見たけど全然載ってないのね(・_・`)
ルミルミと陰陽師はcホンテの物理/魔法両方の反射食らうみたい…打ち合わせあってもダメだったよ_ノ乙(、ン、)_


無題 まちこ 【2013.09.21 21:23】 EDIT
その度はどうも!
予測通りまちこです、特定されちゃいましたね。
これからもずっとブログ見ますのでどうぞよろしくお願いします^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment