忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はきっとハッピーだって!








前回すとらいかーでクエストしてた時はさらっとスルーしてしまってたんですが、

エレヴ襲撃の件

シグナス覚醒のクエストで、エレヴを襲撃した(のと、ルートアビスに世界樹を幽閉した)のは、例の眼帯を付けた魔族でした。その名はなんとデミアン。
…デミアンって、でーもんさんの妹だか弟だか、とりあえず下のきょうだいだったと思うんです。それで、でーもんさんのクエで出てくる新軍団長が、さんざんそれっぽいことを言う上に家族の写真を持ってたみたいなので、デミアンが新軍団長なんだなーと思ってたんです。
……例のクエで出てくる姿と、ムービーや1枚絵で出てくる「デミアン」の姿がなんか一致しない…! 同一人物なんでしょうか。なんかもやもやする。



ちなみにこれはそうるますたーちゃんでやったのですが、

~124

強いですよ、そこそこは。ルミナスの光闇モードを極端にしたようなソルーナシステムも面白いし。どこが「ソウル」マスターなのかよくわからないのはさておき。
しかし、なぜか1/1を食らうとたまにサンもムーンも効果を失ってしまう不具合が(バフは消えないからなおさら厄介)。掛け直せば戻れるんですけど、微妙にイラッと来ます。

とりあえず防御率機能するようになった中で下げるスキルあるし、バインドもあるし、悪くない職だとは思います。どっちかというとすとらいかーのが好きですが。








肝心のWSの方は、

~80

エクストリームがLv70までお預けになったので、ペースダウンしてますね。実際狩り始めればそこそこ早いんですけど、何するかをなかなか思いつかない…。








あと、グルクエが微妙に改変されたらしく、月兎の報酬にアバがある!?って言うので、

月兎

検証しに行ってきたのですけど、やはりというかなんというか、必要数アイテム持ってても装備欄に空きがあっても報酬もらえませんでした/(^o^)\
…そんなものだよねぇ{´・ww・`}








ここ最近のアップデートは毎回ですが、どうも「イマイチ」ですねぇ。今回はさらに、毎月買ってた女神の気まぐれボックスが謎の無告知販売終了。テレポストーンが使えなくなって、若干テンションが下がっています{´・ww・`}

…とりあえず、装備いっぱい用意したしWSがんばろう、うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>ストライカーを楽しめるキーボーダー(拍手
別にそんなことはないんじゃないのとは思うけど…そもそもめいぷるプレーヤーのキーボーダー率ってどれくらいなんだろね。少数派なのかしら。
とりあえず現在立派ならんかーのようだし、がんばってね(゚ε゚ )








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment