忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 03:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その全てを見抜けやしないから
すがるように君の言葉だけを 信じて








ペースは上がったり下がったりしてますが、

~195

レベルそのものは着々と上がり続けます。ついにうちの子も素ステカンストが見えそうです。潜在はまだ0%の部位もあるのであれですが。
ちなみに、見た目はほとんど変化ないのですがちょっとだけアバターを変えました。具体的には、マントのユイちゃんがやっと無期限になって、手袋をゴルフグローブからユイちゃんのグローブにしました。悪くない。








後は日課ばっかりで、別段イベント事もなかったので、

チャット

だらだらとチャットしたり。左端の椅子が先生にぴったりすぎだったりとか、ももちゃんと見つめ合ううさぎちゃんのかわゆさとか、足も吊られていることに気づかないまよだとか、そんななんとなくな一枚。
ちなみに上にごんが座っているけども、SSがでかくなりすぎるので切り取りましたあしからず(゚ε゚ )








なんというか、後はもうLv200にしてしまうしかないんじゃないのかと思えてきました。このペースなら年内には十分行けるでしょう。黒の剣士をLv200勲章でカナトコしたい気がします。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>うに
あの時のお墓は、スタンピの強烈な攻撃で正直びっくりでした。雑魚はそうでもないなーと思ってた油断がいけなかったね!
HP少ない職でゴーレムエリアで狩ると、2,3発もらうと死って状況になりうるし疲れるのは仕方ないね。一般モンスターから8kの被ダメ来るとはなかなか思わなかったね。


>(;´・ω・)土曜日の朝(拍手
それは単に、久しぶりに遊んだってことじゃないのかなどんまい(゚ε゚ )
木の怪物のところはね、Lv190以上じゃないと入れないエリアなのよね。行ってみたいのなられべりんぐするしかないねヾ{・ww・。}ノ







PR


Comments


無題 たま 【2013.11.25 00:53】 EDIT
きれいにカッティングされて泣いた(´Д`)
やりがいがあって報酬がよくて
PTじゃないと行けない
そんなクエやボスを実装してほしいね
強すぎるのばっかり実装されても困る・・・

ああそうそう。ヴェラッドのダミーエフェクト、
真ん中くらいでやったら効きました!
ありがとう!
2段階目でぬっころされたけどね☆
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment