忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 10:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多いですよね! まぁ人のことは言えない訳ですけど。








まずは、動いているのは久しぶりなかえでさん。

ソロびさす

実は気が向いた時には絵の具を集めたりしてますが、絵にならないですし……別に洒落ではないですよ・3・

それより低い頻度でソロびさすしてる程度ですねぇ。みぃの育成が終わるまではその程度の稼働率でいく…かなぁ。












Lv71のSPは、クリティカル、エネルギードレイン、シャークウェーブに1ずつ振ったわけですが、

パパ

それらを駆使することで、今までどうがんばっても無理だった道場のパパが倒せるように! 向こうの射程外からサメ撃ってチャージを溜め、発動したらバスタで削ってダメージはドレインで回復。これは強い。


どこまで行けるか!ということで突き進みますが、

デビ

強敵はグルクエボスのみ。まぁデビは状態異常とかないので楽勝でしたが、


フランケン

ここでギブアップorz 毒、暗黒、高い被ダメで対応しきれませんでしたpq サメで確実にKBを取れればもっといけるはず…!












ウェンディゴからウィズダム出たよ!と言うので、どんなものよ、と行ってみました。

カード

カード…だと…!? かえでに渡したかったpq

ちなみにM武器は、カルスタン2個しか落ちませんでした・3・












パパ倒せるとなかなかやりがいがあるので、道場もちょくちょく通い、

72

なぜかそこであっぷ。このレベルだとまだ経験値も悪くはないようです。

SPは、サメとクリティカルMAXまで適当に分配していく感じですね。












マガにいたので、202でも狩るかぁ、と行ってみたんですが、

202

安置から左右にサメ→集まったらムーンサルト→チャージ発動したらバスタ→殲滅したら左右にサm(ry

HP薬消費なし(ドレインで全快)、MP薬消費なし(ドロップのマナエリで逆に増える)、良効率と、非常にずるい狩り場になってました。集中しないでも効率が落ちないし、これは今のウチにいい思いしておくべきか…!


73

というわけでいい思いしました。このレベル帯は新規クエストがないので、適当に狩るしかないのが困ります。












ちょっとパチやってみて、何度か大当たりとか出たり。

パチダンジョン

ダンジョンとやらに入るアイテムをもらったので入ったら…よく分からないうちになむなむ(''
どうやら回復アイテムが使えなかったのと、被ダメ900強もらってるということが判明したので、気を抜かずチャージを速攻溜めてドレインしていく作戦に。



パチバル

すると無事主に会えました。エフェクトが無駄にでかいのはバルログ共通ですね!
さらっと倒しましたが…このダンジョンでもらえるアイテムは、30個集めないとほぼ意味がない(30個で30%書と交換っぽい)。私のクリアが遅かったのが原因かもしれないけど、1回のクリアでもらえるアイテムは2個。…遠すぎるだろう('A











drop-wikiでさえ気にしていない、些細だけど私にとっては重要な修正。

ブレイブ

ブレイブ

旧:ATK+10 防御-10

新:ATK+12 防御-12


ぶれいばー歓喜pq ATK2って大きな差ですよ! 普通の靴から邪悪靴に変えるのと同じくらい大きな変更ですよ!
…タコ使うからいらない、だと? ブレイブなめんなー><












みーてーるーだーけーな人が多いからか、「別に名前とかどーでもいいし」って人が多いからか、この辺の文章読んでない人が多いのか。どれか分かりませんけど、10コメ付かなかったので公開は先送りのようです・3・
まぁまた気が向いた時に考えましょう・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>べき
そうだよね、MH20が主目的だったもんね^^
過剰ってどういう意味かわからんが、まぁ狩りだけでモミジは貯まらんのか…。今在庫7kくらいあるんだががが。

・3・


>はりたそ
おのれ余計な誘導顔文字を…!
私の育成ペースを考えると86とかかなり遠いですよー・3・


>恭ちゃん
私は10chは基本的にいないだろうなぁw ホームchを以前とは変えたので発見しにくさアップしてるかもーw

120って…年内いけるかなー、というレベルですが・3・


>まよさん
まよさんの氷魔も非公開だし、見た目のSSも古い物しかないみたいだから今見て同じか分からないし…私より発見困難だろ!公開!公開!


>ゆいちゃん
おのれ普段顔文字使わないおまいまで便乗しおって…!

友録空で育成するってのも、ありだなぁとは思うようん。寂しくなったら募集すればいいのさ!
そうそう、鈍器やってるってどっかで見たからナニカ送っておきました。バイパーの宅配いっぱいだったからDKに送ったよー^^

私はDストをちゃんと覚えてないから違うのかもだけど、くるっと回るのならタブンサメとはモーション違うよー。
サメのモーションは、両手剣/斧/鈍器でEx発動時の振り上げる動きから、エネルギーバスターの発射?モーションに移行するというものだからー。…分かりにくいな。まぁ、今度動画とかまた考えよう。
滞空はしないけど、若干硬直が気にはなるのよねー。WB期待上げ!


>みー
忘れる呪いを掛けた!
そうかそうか、聖魔やってるのか。とりあえず1キャラ120にしてみるのもいいと思うのだよ。さしあたり102がんばー・3・


>じい
それは思わないでもないのだ…(''


>猫
なんか最近ご無沙汰ですよ生きてたんですか・3・
あ、私がかえで使ってないから会わないだけですねそうですね・3・
すとかは自重しとけ・3・


>ももこたん
フリマ…周囲に気を使ってない時だなきっと('' 覚えてないなら大丈夫、忘れる呪いを掛けてあげる!^^





























9/10に免じて、ナニカ変わった、かもしれません・3・

PR


Comments


無題 乗り遅れたミキ 【2009.09.04 00:25】 EDIT
( ゚∀゚)o彡゜公開!公開!(時間差攻撃!
サイレントマジョリティーかーあれだよねー
リティーサンはさー、魔女なのに小声だから呪文あんまり成功しないんだよねー魔女なのに呪文つかえないとか・・・・かわいそうだよね。
でも人の流れに乗らずわが道をいくリティーサンは、ミキはすばらしいと思います。


無題 乗り遅れたシュロ 【2009.09.04 03:28】 EDIT
( ゚∀゚)o彡゜公開!公開! (また便乗・3・

ブレイブ…
それでもやっぱりタコが好き♪

( ゚д゚)ハッ!
て、てつさんの事じゃないんだから(’


無題 シャンユイ 【2009.09.04 08:16】 EDIT
ベルゼットありがとうございます
しっかりと受け取りました
みーが原料と原石をよく宅配してくれるのと恭さんからもメイプルモウルを宅配してもらってたので宅配が埋まってました

クルセも嬉しい修正がたくさんきてると聞きましたね
何が変わってるのかわからないんだけど…

鈍器のEXアタックがMAXになってよくみかけるのでなんとなく想像できますよ
バスターもホントつい最近までお世話になってたしね(今は主にエナジーオーブ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :