忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 05:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いなら許して あなたが好きなのよ








いろいろ減速中。

マーシャル青

6個か7個消して、やっとATK8マーシャル完成。素材が見事に粗悪なのがかえでさんくおりてぃ。新キャラの準備ばかり進んでおります。












助けを求める声が聞こえたので、

ニーベ

ひさーしぶりにニーベ。まぁ仕様変わらないのでタコ殴りなのは変わりませんが…初めての弓さんに、暴風/レイフで不正落ちすることを伝え忘れて落としてしまい、聖2だったので火力不足で、1時間くらい掛かりましたかね(''

こういう時足を引っ張らない程度には強くなりたいのですけど。












ふと気が向いてグルクエを巡回し、

オルクエ

これまた久しぶりに生ぱぱふぃくし。火毒の登場はいつ以来ですか。そして次はいつですか。












とりあえずみぃがもう少しでレベル上がるので、がんばっていこうk…

墓

オゥ/(^o^)\ノゥ

…まぁ、後悔1のクエが終わったので後悔2に来たわけですが…そろそろ焼き豚ではキツイのかもしれません。
後悔1では、フィスト→サメ/パンチで十分沈んだんですよ、チャージ発動してなくても。でも後悔2では、場合によってはフィスト後サメで行くと、3発掛かったりするんですよ。そうすると、必然反撃を食らうわけで。
被ダメ1回2k↑もらうので、2回で4k強食らいます。焼き豚を被ダメ1回ごとに使っていくと…当然、減っていくわけで。1体ずつ相手にすればフィストだけで行くのもいいんですけど…なかなか難しいところです。












イヤを成長させたくてたまらないので、ちょびっと狩りだしてます。

ライカ

混沌出れば一発逆転…とか考えて来るから欠片すら出ないんですよねpq 分かってる、分かってるけど…それが人間の業!

イヤリングの経験値は、70%まで来ました。5回の成長が終わるのはいつでしょうかね。












クエやってなーい、というべきと一緒に狩ったりして、

107

1はなんとか上げました。とりあえず@3、そして今月で@13…? 結構、キツイ気がしてきました('A











新キャラの話ですが…当初は顔2パンクという、実は私の所持キャラにはいない組み合わせで育成しようかと思ってたんです。
でも新顔が若干気になる…! そしてそろそろ伝説で遊びたい…! この衝動に身を任せるべきか。無駄に悩みます。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
目の前でレベルアップしたのに気付かれてないとかもうね。ふーんだ><

久しぶりにドキドキが止まらない強化だったよありがと・3・

まぁ、あの記事を見てびびって近寄らなくなってくれるならそれでもいいんですけどね。


>まよさん
ランダムだろうとは思ってたけど、ここまでとは想定の範囲外ですよ…。
月の石は、つい最近あったなんだかボックスでいっぱい持ってるからいいんだけど、栗1500個はもうやる気しないです('A


>たまごん
私もごんからもらったマスタリは成功率高いのよね(
耳は、正直消えるだろうなぁと半分諦めつつの勝負でした! 3枚目でぼしゅっていって消えなかった時のドキドキは半端なかったす><
成長見てろよ・3・


>恭ちゃん
やってる方からすれば別にageてるんだしいいじゃん?ってことかもしれないけど、名乗らない人からならむしろsageられる方がよっぽど気になりません。私がまじめに不愉快なことは伝わったのだろうか。
ちなみに、今のところそういうことはないです残念ながら。


>ふーちゃん
BGはだらだらgdgd進行が一番ですよ! いやまぁ強い人集めてばばーっと素早く倒すのもそれはそれでいいのだろうけど。残念ながら私向きじゃない。
BBは…行ける人が増えるといいねぇ(''


>ゆいちゃん
さすがにあれに30%貼る勇気はないなぁw 気持ちだけありがとう・3・
成長…させきるのにどれだけ狩らねばいけないのが不安です(''

今回クリスタルでもらえる景品の中では、MH30が一番「札束」的に使えるのはそうだね。全職スキルだから、将来違うキャラを育てるって時にも使えるかもだし。まぁ私はMHに振るようなレベルのキャラが育成できる予定ないから関係ないけど^^

タブン混沌の玉はあるけどPTがないから、興味はあるけど見に行けないって人は多少いると思うんだ。そういう人を釣って行けるのがベストなプランかな・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2009.10.09 14:31】 EDIT
骨dのない今神殿を進めるというのは自分のでも他人のでも狩りのいいモチベーションになりますねー^^


ふーんだ><かわい^^


無題 シャンユイ 【2009.10.10 10:38】 EDIT
神殿って何気に被ダメでかいんですよね
弓師なんかは忘却以降進むの大変みたいですね

拳も有能なスキルがありすぎてなかなかMHに振る機会がないんですよね
エナジーオーブがMAXになったらスーパートランスフォームに振るかMHに振るか意表をついてHIに振るか迷ってます

ピンクビーンは見るだけでも行ってみたいですね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :