忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 01:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この気持ちって。 2010.06.11 00:00
なんだろ








たまには内容の薄い日もあるヨネー。

覚醒化

先日頂いたじゃくむ、とりあえず覚醒化しないとなーと思ってたら実はかえででクエ未消化だったようなので、やっておきました。入場で60kメル取られるわけですが・・・魔女の森の施設利用料とかなんなの(゚ε゚ )











がんばり始めたいふぉる。

タイルンクエ

やっぱりちまちまクエとかしてます。まぁエリアボスのクエストは報酬経験値多いのでいいんですけど。でもさくさく上げて行くには狩らないとですよね・3・












BGやるから弓で来い^^と招集が!

BG

投げ1だったけど、アランがいると気絶パンチの来ないこと来ないこと。そして早い。実質叩いてたのは4人だったんですけどあっという間でしたねぇ。



そんなわけで、

96

また吸いきりました(゚ε゚ ) この子若干動きを再開させてから、ずいぶんとBGにお世話になってますね・・・。まぁ神殿で狩れるようになれば・・・!












2倍余りそうだったのでもらっておいて、近場の姫で猫とうだうだやって、

職人技

いつもの職人を眺めておきました^^ しかしハゲ・・・ハゲ・・・ぬこみみじゃないとしっくりこない!











通常の半分から1/3程度のボリュームですネー。これではコメントすることがないかしらん? さぁ拍手を押し逃げするんだ!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
楓鯖だけでも、「かえでさん」はごまんといると思うんですけどねー(゚ε゚ )
いやまぁ別に行くのがイヤだとかそういうことじゃなくね、居並ぶ中に違うのが混じってるような気分になるというか?

かえでさんをageる者には3倍ののろいがある{・ノww・}ノガオー


>せっつぁん
普通は転職直後って、主力スキル伸ばせるからレベルも上がりやすい時期のはずだけど、すでに足踏みしてる時点で・・・\(^o^)/
そうだね、やさしいひともいるんだね!(棒読み


>鴇さん
位置よりも格好で目立ってると思います・・・!
スキルおめでとでした・3・ 今度は取得を手伝う側ですね!

「自分で公開してる人」は既にモザイク掛からないことになってます・3・


>猫
今回もおまいの墓はばっちりだが・・・自分の更新は自分でしろぃ・3・
最初の頃、聖魔でよく死んでたよねー。あ、今でもか^^

職人のが後? はてなんのことだろう^^


>つん
お望み通り、今回は「全部モザイク」したよー^^


>みらみら
言われて気がついた、チャットしてない時おまいらはボイスチャットしてるのな・3・ マイクのないかえでさんは参戦予定ないですネー。

耳当て・・・。自分で買えばいいと思うよ^^
あと、3ヶ月更新ないから「更新してない」組入りしてるよおめでとう^^


>ゆいちゃん
言わんこっちゃないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちゃんと治すんですよ{´・ww・`}

まぁ遊びなんだから時間がない時はそういうこともあるでしょう。
ローブがびみょいのは・・・ご新規さんでも到達できることを想定した上でのレベルな気がする。


>なんとか(拍手
うんとかすんとか!(←


>流行り(拍手
今回の記事で、3日合計で5拍手なので・・・VISITの総数から言えば数%。流行ってるとは言えないかな(゚ε゚ )


>支援(拍手
ありがとうあいしてる!(←
ケータイかぁ・・・。ちょっと試してないからわからないや。調べておくね!














本当はAVTechNOさんの新曲貼ろうと思ったけど、投コメが検索に引っかかるとイヤなので見送り{´・ww・`}

PR


Comments


無題 【2010.06.11 09:20】 EDIT
あれだけの職人技を披露していても
ちょっとずつではあるけどレベルが上がっている犬さんはすごいと思います・w・;

あと、今月中にキリレベルは難しくなってまいりました・・・


3倍返しがわかっていてもヤる(゚Д゚)!
これがgdくおりてぃーヽ(´▽`*)ノ


無題 また犬 【2010.06.11 12:02】 EDIT
かえでさんのお墓がないなんて!きっと余り遊んでないのですねそうですね!^^

動画pさん?の名前が分かっていれば旅立てまするwありがとう^^


無題 ぴくみん 【2010.06.12 10:41】 EDIT
ふぉるで最近は頑張っているのですね!・ゞ・
銃は3次もきつ・・・い・・・なんて気にしたら負けですね。はい。4次までおがんばれー


無題 シャンユイ 【2010.06.13 21:14】 EDIT
この前会社で健康診断を受けたんですが、はてさて結果はどうなることやら…^^;

平日もあまりやる時間はないですが、休日もどこかに出かけたりといろいろ忙しくてあまりINできてないですね
双子ちゃんを早く4次にさせたいんですが、いつになることやらですね^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :