忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 18:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver14 2011.04.25 12:00
忘れるところだったけど、今年ももう1/4が終わってしまいましたよ。こわいこわい。


にっきはひとつ前のページに戻りましょう。


・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それでは適当にじこしょうかい。

拍手



 
背景更新なし。だけどきっとその内描いてくれるに違いない(*´Д`)ハァハァ

夕沢かえで@シャドー Lv164

数年変えなかった顔と髪型を一新。久しぶりに会ったら気付かれなかったことがあるけど負けないよ!
装備はやーっとだいたい全部に潜在が付きました。盾エピック兜ユニークですけど、それ以外はレア。そもそもユニーク品を持てる気はしてなかった。LUKは22%補正してますが…それでやっと凡人程度でしょうか。まいっか。


エウレーダ@ヒーロー Lv150

ドラゴンライダー担当なことが多いのですが(アスカロンかモーグルレイが欲しい)、お目当ては出ないし何度か死んだしでなかなか経験値が貯まりません…。
装備も、ほとんどが潜在付いてないままなんですよねー。私の遊ぶ範囲ではそれでもやっていけるので、いいと言えばいいのですけど。


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv133

なんとなく十字旅団だけはやったのですけど、あと何もしてないですね…。気が向いたら、また何か動く日も来ますよね^^


黒羽沙雪@デュアル Lv122

狩場の総取り替えにもめげず、ついに4次転職できました! 装備もさりげなくエピック2個持ってたりして、私の中では結構ランク高いです。
いかんせんまだ各スキルレベルが低いので、もう少しレベルも上げていきたいのですが…育成分散によりあまり育ってないですね…。


みぃ@ストライカー Lv120

究極の冒険者とやらがなかなか実装しないので、特にすることもなく放置されてます。ただ最近の装備改変でDEXが足りてきたので、カノープスハットを被れるようになったのはいい感じ。


ふぉる@銃 Lv111

前回目標だったシスター服を手に入れた事で、結構な躍進を遂げています。潜在装備もそこそこ用意してますし(ただしDEX補正は3%しかない)、ジャッジメントに向けてがんばってます! ワガママを言うなら、ジャッジメントをもう少しましな強化品にしたいのと、アーマーピアシングが撃ってみたいです{´・ww・`}


九連内千鶴@レンジャー Lv109

その内4次できればいーなーくらいの意識なので、ほとんど動いてないのですが…主な要因は焔の錬金術がバグってることです。早く直してくださいよ!


れんちゃん@バトルメイジ Lv106

目標のロッド装備は達成したので、この子もやっぱりその内4次できr(ry くらいでやってます。ももこ装備でかなり強いので、将来有望なのですけど…あちこち行ってるとなかなかね(゚ε゚ )


夕沢きらり@アラン Lv104

見た目も強さも結構好きなのですけど、分散する際になかなか選択されないので伸びが悪いです…。いわゆるカオスアップデートで強くなるらしいので、その時にはそこそこになっていたいですねー。


霧島なぎさ@ドラゴンナイト Lv90

祝福が上がるところまで上げて、終了かなって感じがかなりしてます…。慢性的に命中不足だったのが、十字旅団指輪で改善されたのはいいんですけどね。だから動くかというとやっぱり微妙ですね…。


隠し子@ページ Lv82

前回、幽霊船担当にしようか悩んでいましたけど、全然気にされないで通過してしまいました・3・
コンバットオーダーの2レベル上昇がMAX振らないとダメなことを知らずに11まで先上げして{´・ww・`}ショボーンとなりましたけど、割と楽しめてる感じです。チャージブローがまだ全然使い物にならないのが若干悲しい。
無期限のかわいい服とか着せたいなーという野望を持ちつつタブン無理です^^


夕沢くれあ@エヴァン Lv73

ぶっちゃけ全然動いてません。なぜ2上がったのかよく覚えてないくらいです。ファミリーのアリアント移動担当くらいですよ。
ミルたんが大きくなる日は来るのでしょうか。


夕沢かなで@斬り Lv70

オルクエもバルも全然行ってないですね…。装備も現在の仕様にあった物に変えていきたいのですけど、慢性的貧乏につきそこまで回る日はかなり遠そうです{´・ww・`}
そろそろ腕輪取りたい気はするけど、きっと無理だよね^^


そんなわけで、ぼちぼちな自己紹介ばーじょんあっぷでしたー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :